私の全力は北電子に刺さらなかった | ゚.+。銀玉の記憶・+。

゚.+。銀玉の記憶・+。

「私はネネー・アントワネット、クソ台をクソ台と呼んで何が悪いの」

゚.+。銀玉の記憶・+。-ぷちねね ブログネタ:ジャグリーの妹の名前が「ジャグミー」に決定!そのときアナタの心境は? 参加中
本文はここから


普通すぎるだろ。無難なところに落ち着くんだったら社内で決めていいですよ。
というわけで、今年一番の「そうですか、としか言えない話」に決定。イライラ。


クソッ!私が応募した「デンシー」はどうした!!

みんなはこういう時ってどうしてるんだろう。
ジャグリーの妹がジャグミーって・・・。こんなにムギュッっと凹まされて、こんな気持ちのまま会社とか行けるの?笑顔で接客したり、いつものペースでPC入力できるの?

どうやってここから立ち直ろうか、考えています。
姉妹の名前が決まったのなら、そのうち「ジャグラーシスターズ」とかできるんだろうな。