SKE48  team K2 竹内彩姫です🐰🌸


前回のアメブロ
公演終わりでバタバタしてて短かったのに
更新ありがとう。って沢山言って貰えて
MVの感想も頂けて
本当に優しいファンの皆様に
恵まれたなぁって思いました💌


私のアメブロを
待ってて下さる皆様がいる。

それだけで頑張れるよっ💭


今日のアメブロもよろしくお願いします👉🏻✈️

--------------------------------------

✏更新ツール一覧📚

□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



💡Check✅💡

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【SKE48 岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48のバズらせます!!】

http://www.tokai-tv.com/ske48buzz/


❤︎ラーメンWalker東海2019/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


❤︎SKE48 47都道府県全国ツアー 
"令和元年 再開" ~機は熟しすぎた!?~

<日程/会場>

フェニックスプラザ
【宮崎】2020年2月23日(日)
宮崎市民文化ホール
【大分】2020年2月24日(月祝)
iichiko総合文化センター
◎【熊本】2020年3月1日(日)
市民会館シアーズホーム夢ホール (熊本市民会館)


-------------------------------------


決められたお題で選抜メンバーが
アメブロを毎日更新するのは
これがラスト🎢💫

テーマがあると書きやすかったですし
このメンバーはこうなんだ!とか
新しい発見が出来たりと
とっても楽しかったです🍭


またいつかテーマアメブロを
みんなでやりたいなっ🎈






そんなラストテーマは
【SKE48の大好きなところBEST3】です🌼

私が考えるのは
コチラ👉🏻🍒


▷支えてくれるファンの皆さんの存在

▷個性豊かなメンバー

▷全力アイドル


全部一番大好きなところなので
順位はありません😊💕




1つ目
【支えてくれるファンの皆さんの存在】

嬉しい時、楽しい時
悲しい時、悔しい時…

アイドルをしてると
生まれてくる色んな感情。


それをいつもそばにいて
気持ちを2倍にしたり半分こしてくれて
味方でいてくれる。

優しくて温かくて大好きな存在です🌸


そんな存在のファンの皆様がいてくれての
SKE48だから、ね😊


SKE48を応援できて
僕、私は楽しい!幸せ!って
思ってもらえるグループでありたいし
今以上になりたいなって思います🎡✨

これからもよろしくお願いします🎈




2つ目
【個性豊かなメンバー】


これだけの人数がいるグループっていうのも
すごく魅力だと思います☺️🌷

人間全く同じ人なんていないから
そりゃメンバーみんな
個性だらけですよっ🍬


これだけの人数がいて
自分の推しメンを見つけられるって
楽しいことですし
“やっと見つけたお姫様”って
感じですよね👸🏻👑💗笑


それぞれに好きなことがあって
やりたいことがあって
なりたいアイドル像があります。


誰でも大好き〜!ってなってしまうと
私自身はちょっぴり寂しいですが
これだけ人数のいる
素敵なメンバーが集まる
グループなので
みんなを応援して下さると嬉しいです🌼





3つ目
【全力アイドル】

SKE48のステージを初めて見た時から
このグループの激しさに
釘付けでした✨


メイクや髪の毛が崩れるのを気にしない
汗をかきながら
全力でパフォーマンスする姿が
本当にかっこよくて
その時加入したてだった私は
なんてすごいグループに入れたんだって
気持ちが引き締まりました🔥


きっとどのグループも
どんなアイドルも
全力じゃないアイドルなんて
いないと思うんです💭

でも私は胸を張って
SKE48の全力アイドルをしてる姿が
1番だって言えます😊

SKE48が大好きだからっ💗


かっこいいと憧れた
あのグループにいて
今はそのグループを引っ張っていく
選抜メンバーにいられる自分なので
これからも気を引き締めて
全力にアイドルを楽しみながら
活動したいです🎡♪




長くなってしまった。。

でも大好きなことを書くって
なんか嬉しくて
るんるんしながら書けました😊🌸


最後まで読んで下さった方皆様
ありがとうございました💌


【最後に一言】


皆様が思うSKE48の大好きなところは
どんなところですか?🍒



Sakipon./998