SKE48  team K2 竹内彩姫です🍬


前回のアメブロの理想のデート
沢山共感してもらえて
嬉しかったです😊💕

私は少女マンガも読んでるので
妄想が膨らむなぁ🍭


また妄想ブログ書きますね🌼

コメント、いいねして下さった皆様
読んで下さった皆様
ありがとうございました🍒


では、本日のアメブロもSTART🎢💫


あ、握手会にスーツで行こうかなって
いうコメントもありまして
嬉しかったです💗💗

楽しみにしてますね✨


--------------------------------------

✏更新ツール一覧📚

□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



💡Check✅💡

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【SKE48 岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48のバズらせます!!】

http://www.tokai-tv.com/ske48buzz/


❤︎ラーメンWalker東海2019/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


❤︎SKE48 47都道府県全国ツアー 
"令和元年 再開" ~機は熟しすぎた!?~

<日程/会場>

フェニックスプラザ
【宮崎】2020年2月23日(日)
宮崎市民文化ホール
【大分】2020年2月24日(月祝)
iichiko総合文化センター
◎【熊本】2020年3月1日(日)
市民会館シアーズホーム夢ホール (熊本市民会館)


-------------------------------------


今日のテーマは
【尊敬・憧れの芸能人】✨

真っ先に思い浮かんだのは
“SPYAIR”さんです🎧


直接ライブに行けたことはないので
そんな私が書くのは
おこがましいですが…
書かせて頂きます😢!すみません💧


私がSPYAIRさんの曲を初めて
聞いたのは中学生の時。

お友達におすすめされた
【BEAUTIFUL DAYS】を
聴いて好きになりました💭


誰かが君を笑っても
俺は笑ったりしないよ。
新たなスタート
どんな君でも輝いていけるさ。


SKE48に加入して
心無い言葉に傷ついた時
苦しかった時、辛かった時
SPYAIRさんの曲に沢山支えてもらいました。

聴くだけで頑張ろうって
思えた曲であり
アーティストさんです😊


いつかライブ行けたらいいなっ🍒



歌詞で、曲で
こんなにも頑張れるんだって
何度思わせてもらったかわかりません。


ファンの皆様にとっても
そんな存在がSKE48だったら
嬉しいなって思います😊✨



【最後に一言】


皆さんはこの曲に救われた!とか
この曲が聞くと元気が出る!とか
自分にとって大切な曲はありますか?🌷

他のアーティストさんでも
是非教えて下さい😊💭



Sakipon./996