SKE48  team K2 竹内彩姫です🍬


前回のアメブロのコメント欄で
皆様からの
“アメブロおかえり”
“待ってたよ”
って素敵な言葉が100件以上あり
とっても幸せでした☺️🌼

アメブロはみんなで一緒に
楽しく作り上げたいって
ずっと言ってるので
これからも一緒に
私のアメブロを作り上げて下さい🍭


“無理しなくていいよ”
“ゆっくりでいいからね”

そんな優しい私想いのコメントにも
心救われました🍯

沢山のコメント、いいね
ありがとうございました💌✨




そして亜香里さんのファンの皆様も
あかりんの写真ありがとうって
わざわざコメント下さって
とっても嬉しかったです❤😭

また載せますねっ💭

写真撮ってもらおーっと💫


--------------------------------------

✏更新ツール一覧📚

□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



💡Check✅💡

❤︎東海ラジオ 21:30〜
【SKE48 1+1は2じゃないよ!】
12/23 えなちゃんとバトル放送

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48のバズらせます!!】

❤︎ラーメンWalker東海2019/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


❤︎SKE48 47都道府県全国ツアー 
"令和元年 再開" ~機は熟しすぎた!?~

<日程/会場>

フェニックスプラザ
【宮崎】2020年2月23日(日)
宮崎市民文化ホール
【大分】2020年2月24日(月祝)
iichiko総合文化センター
◎【熊本】2020年3月1日(日)
市民会館シアーズホーム夢ホール (熊本市民会館)


-------------------------------------


今日のテーマは
【過去の自分のソーユートコあったよね?】
です🧸🎈


過去の自分か🌼

どんな“ソーユートコあるよね?”が
あるかな〜??✈️

ん〜💭


あ、“いろんなこと挑戦”ですね✌🏻️😂💗


習い事は過去に
ダンス
(チアドラゴンズキッズ→ガールズ)
(ジャズダンス、ヒップホップ)
水泳
テニス
書道
大正琴
英会話

部活動やクラブでは
バスケットボール
バドミントン
消しゴムはんこ
ボランティア

を思い出せる限りだとやっていました🎡


昔からなんでも挑戦したいって
いう人だったから
悩むならまず挑戦!な人生だった気がします👌🏻

学級委員とか書記
委員会の委員長とかやってましたもん✏️


昔の写真あるかな〜🍑




昔すぎました🍼👶🏻🍒笑


沢山の習い事や部活動等で
学んだ色んなことが
今SKE48の活動に活かされいるって
思うといろんなことに挑戦して
良かったなって思います🌼

SKE48のオーディションにも
挑戦して良かった☺️💗


挑戦したからこそ
出会えた皆様と
これからも沢山思い出が作れますように🍭




皆様は習い事、部活動など
どんなことされてたんですか👉🏻⚾️⚽🏀🏐

教えて下さいなっ🎈🎈


【最後に一言】


アメブロ1つの更新するのに
1時間は余裕で掛かってしまう😂笑



Sakipon./990