こんにちは
 
SKE48 チームK2
日高優月です
 
 
 
 

Amebaさんにて「新曲リリース記念」で

フォロワーキャンペーンを始めます!
期間中、選抜メンバーが毎日全員更新していくのでみなさん是非見てくださいね👀✨
最終日には、フォロー&いいねしてくれた人の中で抽選で素敵なプレゼントが!【Amebaキャンペーン限定】SKE48サインをプレゼント〜〜🎁
 
 
 
 
 
ということで
早速!
 
須田さんのソーユートコあるよね?は
 
ん〜なんだろうなあ
 
 
 
なんでもズバズバ言ってくるところ!
ですかね🤔💭
 
きっと自分が思ったことは
包み隠さず全部言ってる気がします(笑)
 
 
 
いやちょっとそれ言わないでよ〜
とか
 
言われて小っ恥ずかしい〜
とか
 
 
素直だからこそのってやつ
 
 
でもそれをいつもニコニコしながら
話しかけてくれるので悪い気はしないですよね😂
 
よく日高の相談にも乗ってくださるし
信頼を持った先輩なので
これからもお世話になるつもりです✌️
 
 
 
そんな大好きな須田さんがセンターをつとめる
今回のSKE48のニューシングル
『ソーユートコあるよね?』は
来年2028年1月15日にリリース💿🎶
 
 
そして!
本日MVが解禁になりました〜〜!
 
もう見られましたか??
みんなが映ってて
衣装も可愛くて素敵でしたね!
 
あ、日高見つけられたかな??
オレンジチェック着て踊ってる時は
画面左側にいますので探してみてね😌
 
何度もみて
お気に入りのところを見つけて
それをぜひ日高にも共有してね〜〜🎀
 
 
 
では
 
読んでくださりありがとうございました
 
 
 
 
 
Byゆづき