こんにちは〜
野島樺乃です(*..)


最近のちょっとした嬉しい出来事。
キーボードアプリで『Simeji』というのを私使っているんですけど、今まで自分の名前を打っても
下の『樺乃』が上手く変換されなくて毎回困っていたんです。
でも最近、変に変換しなくても野島樺乃と1発で出るようになったんです。
これ、この文の説明で伝わるかは分からないんですけど自分の中では地味に嬉しいことなんです!!
Siriで自分の名前を初期の頃言っても、『すみません、分かりません。』ってなってたのに、今は自分の情報が出るようになってて、、、
プチ幸せです☀️☀️



本題に行きますね、


昨日は家族で京都に行ってきたんですけど、
初めて私、人力車乗ったんです(^^)
ずーーっと乗りたいな〜って思っていてやっと昨日デビュー。😊
想像していた倍、風も気持ちくて、景色も綺麗で楽しかったです!!

私たちを担当してくださった方が、もうほんっとに面白くって、終始笑ってました!!
コミュニケーション能力高い。とはこの事だ!!
とまさに思いましたね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

ギャグも入れつつ、京都の街並みの歴史をわかりやすく教えてくださって、いい時間を過ごせました(^^)


コミュ力高いとやっぱり場も盛り上がるしいいですよねっ、
かのも握手会で生かせたらいいな、と勉強になりました😂💭


今日は、久しぶりのS公演です


場を盛り上げられるよう、そしてゆづの生誕祭盛り上げられるよう、私も頑張ります(^^)


いつも急に更新するameblo読んでくれてありがとうございます😊😊
コメントも全部見てますよ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

それでは〜
レッスン行ってきます♪