SKE48  team K2 竹内彩姫です🧸☁️


前回の6期単独Zeppについて書いたアメブロ
500件近くのいいねに
135件のコメントありがとうございました💌

ここまで多いいいね、コメントは
とっても久しぶりだったので
嬉しかったです💎


今回の6期生のイベントは
いつまでも語り続けられる
最高のライブであったらいいなと思いますし
そんなライブを超えるものを
また6期生で作れたらいいなと思います👑

これからも6期生のそばで
私たち歩む道を照らし続けて下さい🌸


みんながいるから
ここで満足せずに
まだ夢を追いかけられるよ🌈


--------------------------------------

✏更新ツール一覧📚

□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



💡Check✅💡

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48のバズらせます!!】

❤︎ラーメンWalker東海2019/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


❤︎SKE48 47都道府県全国ツアー 
"令和元年 再開" ~機は熟しすぎた!?~

❁=出演   ✾=お留守番

<日程/会場>
✾【長野】2019年10月22日(火祝)
ホクト文化ホール大ホール
❁【岐阜】2019年11月3日(日)
長良川国際会議場 メインホール
✾【福井】2019年12月22日(日)
フェニックスプラザ
【宮崎】2020年2月23日(日)
宮崎市民文化ホール
【大分】2020年2月24日(月祝)
iichiko総合文化センター
【熊本】2020年3月1日(日)
市民会館シアーズホーム夢ホール (熊本市民会館)


❤︎25th FRUSTRATION 握手会

«詳細はこちら↓»

8/12 全完売
9/1 全完売
9/7 全完売
9/14 全完売

10/13 ◎1.2.4.6部   7部完売
11/30 ◎1.2部   4.6.7部完売
12/1 ◎1.2.4.6部   7部完売
12/7 ◎1.2.4.6.7部

私と一緒に握手会楽しみましょう☺︎‼︎

-------------------------------------


15日は
【SKE48 47都道府県全国ツアー 
"令和元年 再開" ~機は熟しすぎた!?~】
in 福島県 でした💎


ツアー再開の福島県で
メンバーに選ばれ出演できたことを
すごく嬉しく思います💭

怪我で一部は出演ならずでしたが
メンバーみんなやスタッフさん方の
協力でなんとか最後まで
やりきることが出来ました👏🏻


私の支えになってくれ
協力して下さった全ての方に
感謝です🌷😊






福島県、地元から来て下さった方も多く
愛知県から少し距離があっても
こうして応援し
SKE48へ愛を下さってる方が
こんなにもいらっしゃるんだって
改めて実感すると
SKE48はすごく幸せなグループだなぁと☺️🍭

福島県の皆様すごくすごく
お待たせしました!


最高に熱いライブを
ありがとうございました🎊






ユニットは【黒い天使】🖤

ファンの方に
見たい!って沢山言われてた
ユニットの1つでもあったから
披露できて嬉しかったなぁ💋


歌では
“一人ぼっちにさせて”
と言っていますが
実際では一人ぼっちにさせないでね🥺笑






沢山のピンクのサイリウム
うちわ、グッズ
全部全部嬉しくて
怪我の痛みなんて
本番中はほとんどどこかに
飛んでいきました💗💗

皆様の応援は本当に私の力になる😊

いつもそばで支えて下さる皆様が
いる限り私は全力でアイドルを
させてもらえてます👑

これからもよろしくお願いします🌷





私は岐阜県のツアーにも
参加させて頂けることが発表されました😍

ぎふチャンやFC岐阜さんで
いつもお世話になってる
岐阜県で思いっきり楽しむぞ💚


改めまして
応援して下さった皆様
ありがとうございました🎊



【最後に一言】


岐阜県のツアーのユニットはなんだろう?☁️

皆様の私のユニット予想を
聞かせて下さいな🧸

(願望でも◎)


Sakipon./986