SKE48  team K2 竹内彩姫です🧸💗


お久しぶりのアメブロ🍭
皆様ただいま〜🙌🏻

前回書いたのいつ!?って
なると思うんですが
皆様が書いて下さった
センターへの気持ち全部嬉しかったです👑


また立てるように
応援よろしくお願いします🐰🌷


--------------------------------------

✏更新ツール一覧📚

□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



💡Check✅💡

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48のバズらせます!!】

❤︎ラーメンWalker東海2019/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


❤︎6期生単独Zepp/2019.9.11

❤︎SKE48 47都道府県全国ツアー 
[福島]けんしん郡山文化センター/2019.9.16

❤︎アイアライブ/2019.9.19

❤︎東海ラジオ大感謝/2019.9.22

❤︎AICHI GIRL′S EXPO/2019.9.29

❤︎FC岐阜vsレノファ山口FCガールズフェス
/2019.10.6

-------------------------------------


今日はバスツアーに参加させて
頂きました🚍💗


BBQしてトークして
チェキ撮って…

夏休みがなかった私にとっては
(一応お仕事でしたが)
すごく夏を満喫できて
夏休みみたいで楽しかったです🎐☀


沢山笑って
ボイスパーカッションもどきして
(来てくれた方にはわかる低レベル)
写真撮って
忘れられない夏の思い出になりました🍉


来て下さった
選ばれし40名の皆様にとっても
忘れられない思い出になっていたら
嬉しいな、と思います🍭💕


また第2弾、3弾...と
この企画が続いていきますように🎊😊





私は結構前から
さきぽんずのみんなと
イベントしたいなぁって考えてるんです🧸💭

バスツアーするメンバーだったり
個人イベントって羨ましいなぁ。って🍯


今回のバスツアーで
ますますその欲が強まりました🎊💕

さきぽんずのみんなともいつか
バスツアーでもなんでも
イベント出来ますように🍭


皆様はイベントするなら
どんなイベントがいいですか?💭


バスツアー?運動会?野球観戦?
男祭り?女子会?
(20歳に私がなったら)ほろ酔い会?

ビンゴがしたい!
私物サインをしてほしい!

など今の皆様のご意見を
聞かせて下さい🍬🍬


今の私じゃ全然イベントなんて
出来ないかもしれませんが
上の方にお話するだけでも
今まで通り続けたいので
要望お待ちしております💌


では、久しぶりのアメブロは
この辺で🧁

またね🖐🏻



【最後に一言】


帰りに食べた抹茶アイスが
最高に美味しかったです👑💗






Sakipon./984