やっほーみんな!

今日久しぶりに実家に帰ってきました!

正月ぶりくらい?

すっごい久しぶりで
地元の駅も変わってたし、
家の周りも気がなくなってて
森感減ってた!!

山近いから
木が多いと夏はほんと嫌だったなぁ
森林も大切にしなきゃだけど
生い茂ってたから
蜂の巣とか出来る前に綺麗にされてて
おお(*´ο`*)って思いました。





地元の駅でタピオカ買って
おうち帰ろ~て思ってたら
高校生の頃の友達にばったり会って
わあああ!😆😆って
すごい懐かしい気分になりました

高2になったばっかりの時
たくさん相談乗ってもらってたな~

私も成長したな~

(*⌒▽⌒*)




高校大好きマンだから
同級生に会えるのは嬉しいです

なかなか会おって
タイミング合わずに言えないことが多いけれど
同級生も就活の時期なので
落ち着いた頃に遊べたらいいですね


(*´ο`*)💕











そして、
実家に帰ってきたら
新しい家族がいました!!


にゃんこぉぉぉぉぉおお!🐱








きゃわわすぎて

あん🙈💕




生後2ヶ月みたいです



以前飼っていたプリンちゃんは
わんこだったので
犬と猫の違いに驚いてます。




ちっこくてふわふわしとる

(⌒ ͜ ⌒)💗





まだ壁があるので
早く懐いてくれたらいいなぁ









ラブ