皆さんこんばんは!
佐藤佳穂です🙂





今日は友達に会いました☺️

ステーキ食べました☺️

エネルギーついたよ(⌒ ͜ ⌒)





その後ホラー映画見ました。

生肉見ました。

生肉って言うよりはらわたかな




はらわた~






ホラー映画ってすごいなぁ

海外のホラー映画すきだよ~

でも字幕で見ると疲れちゃうから
いつも吹替えで見るんだ(⌒ ͜ ⌒)


吹替えのレパートリー減ってきちゃって🤣

そろそろ字幕勢にならなきゃ
(:3_ヽ)_





明日はチームE公演ですが
怪我の関係で休演です。

当たってた皆さんごめんね。



今日は病院で抜糸してきたので
あとは治すだけです☺️



薬もしっかり飲みますね!











髪も黒くしよーっと☺️