SKE48 team K2 竹内彩姫です(´-`*)


3日ぶりのアメブロです💭

待たせてしまった皆様
ごめんね、そして待っててくれて
ありがとう🌷


長文になりますが
最後まで読んで下さると嬉しいです🎠✨


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



-------------------------------------


【SKEBINGO!PRESENTS

炎の関東ツアーin岐阜公演】

終わりました🎊



今回のツアーは

初めて関東を飛び出し

初めて6期生以降の若手メンバーで

やらせてもらうというお初なツアーでした💭



私個人的にも今回のツアーは

1番の先輩ということで

いつもとは責任感が違うと言いますか

すごく緊張しました。



でも幕が開いた瞬間

GW明けだし平日だし

当日券もでるくらいだから

席が埋まってないんだろうな。なんて

思ってたのに満席の客席😢✨✨


カラフルなサイリュウムに

ファンの方の大きな声援に

1曲目から涙が出そうでした💧




みんなして感動して

その景色は自信に繋がって

私たちらしい全力を

お届けできたツアーになったかなって

思います🌠




今回は1番先輩ということで

6期生が後輩を引っ張る立場

だったんですが

私達はそれを出来ていたでしょうか?


その答えはきっと後輩や

目撃者のファンの皆様が知っていると

思います。



まだまだ私たちも成長途中だし

未熟な部分も多いと思いますが

こうして任せてもらえる立場に

なれた事実がとても嬉しいです🌷




そしてこのツアーは6期生だけの

力だけでここまで盛り上げれたわけでは

もちろんなくて

私達についてきてくれた

優しく頼もしく刺激をくれた

後輩のみんな一人一人が

心から一緒にステージを楽しんでくれたから

ここまで最高なライブになったんだと

私は思います⭐



メンバーみんなに感謝!



そして先程も書かせてもらいましたが
GW明けの平日という
なんとも仕事や学校の調整が難しいで
あろう今日に会場へ足を運び
応援して下さった皆様、
来られなくとも愛のパワーを
届けて下さった皆様
みんなみんなのおかげで
忘れられない忘れるわけがない
最高のライブになりました😊💕


今回のライブは
大成功だったかな?✌🏻️

私達に自信を下さり
本当にありがとうございました🎉





さてさて以前のアメブロで
問題にした今回のツアーのユニット!


正解は、、




【フラフープでGO!GO!GO!】でした🎡



ねっ

意外だったでしょ?


昔加入したばかりの時に
バックダンサーとして
正規メンバーの後ろでフラフープを
回していた私が
マイクを持ってちゃんとした
振り付けを踊ることが出来て
時の流れを感じました🎠


何より嬉しかったのは
その時から一緒だった
おしりんとシンメで
この曲を披露できたこと🐟💕


安心感安定感がとてつもなかったです✨

おしりんありがとうω



(ぶれちゃった😮)


お昼公演では高いツインテールをして




夜公演では
寸劇【黒派遣OLサキ】第6話を
やらせてもらったり
アンコールでは念願のトロッコに
乗ってファンの方とわいわいしたり、、

もう書きたいことがありすぎるくらい
内容の濃かった岐阜県ツアー🎊


本当に楽しかった☺️☺️



過去最高に多かったんじゃないかなって
感じた沢山のピンク2本のサイリュウムに
【彩姫】【さきぽん】うちわ
そして大きなコール
全部全部力に変わりましたよ🌻💕


実は体調がそこまで良くなかったのですが
その景色に光景に私は救われたのですっ

皆様はヒーローだ👊🏻!


そんなヒーローさん達に
出会えた私は幸せものです🐰

これからもよろしくお願いします💘





町音葉ちゃんが観に来てくれていて
久しぶりに会えて嬉しかった😚

そして差し入れにもらった
シュークリームが
とーーっても美味しくて
終演後ほっぺた落っこちました♪


ツアー中も終演後にもらった幸せも
全部全部忘れずに
明日明後日明明後日…とまだまだ
続く怒涛の日々を乗り越えようと
思います⭐


明日は5時過ぎに起きなきゃ!

ということで早く寝ますね🌃


長くなってしまったアメブロですが
最後まで読んで下さった皆様
ありがとうございました!

おやすみなさい😴



【最後に一言】


ツアーに来て下さった方は今日の感想を
来られなかった方は
次の愛知ツアーで見たい私のユニットを
教えて下さいなっ🎈




Sakipon./929