SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊



\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

東海ラジオ『大澤広樹のドラゴンズステーション』
ガッツナイターサポーターとしてレギュラー出演中

◎毎週火曜深夜1:29〜/毎週水曜深夜1:59
日本テレビ/中京テレビ『SKEBINGO!』

◎現在配信中
Huluオリジナルコンテンツ『SKE48の楽屋ばなし』

東海テレビ『あいちテル!』

東海テレビ『ドラHOT+』

チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち




今日は埼玉で個別握手会でした!

1部からびっくりするくらい
たくさんの方が来てくださって、
お誕生日だったってこともあるだろうけど
本当に本当に嬉しかったです😭💗
{C1727BF6-3D3F-4EA7-968B-E2DB8F267466}


最後まで残ってくれた方ありがとう。。


虫もすごいし
花粉もすごいし
夜はちょっと肌寒かったけど
それでもみんなとお話できて楽しかったです☺️

野球の話も多かったし
21歳になって、のお話も多かったね



あ、
遅れて始まったり
アトラクションにも行けなくてごめんなさい…

またみんなに会えるのを
楽しみにしています🎶


平成最後の握手〜!
っていってる人もいたな、そういや

令和最初の握手、楽しみにしてるね😂



明日は福岡!
久しぶりに行く〜、わくわく

明太子〜


おやすみなさい明太子
{B022AB10-AB44-4FB0-ABAE-1326BE4E70E0}


読んでくださり
ありがとうございました





Byゆづき