SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回ブログの私の写真(表情)に
笑ってくれた方が
沢山いらっしゃって嬉しかったです🙌🏻


やっぱり笑うっていいね!

幸せが溢れでて
周りもきっと笑顔になる😊💕


これからもいっぱい笑い合いましょうね!!



コメント、いいね下さった
皆様ありがとうございました💭


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
11月12日〜全国販売開始

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日の私はこんな感じ







すごく前向いてるね。


前向き。

いいことだ。



ってことじゃなくて
帽子マスクマンなただの怪しい人!笑


なんでかってね
なんか今日は街の皆さんが
マスクしてる率がすっごく高くて
昨日バックにマスク補充したばっかり
だったし皆さんの真似しよーって
風邪予防を含めマスクを付けたんです。



そうしたらなんか
前髪がマスクから蒸発する息?で
しなしなになっちゃって、、

恥ずかしいから
帽子を被りました。


そうしたら余計に前髪ぺったんこに。。

こんな姿で、もし
『さきぽんですか?』って
話しかけてもらったら!って
深めに帽子を被ってたら
ただの怪しい不審者になりました🕵️🏻‍♂️







ぷにっ







やっぱりマスクも帽子も苦手だ。

芸能人として
それはどうかと思うけどね、笑


あ、でもマスクの好きなところは
あります!!

イヤホンで音楽聴いてて
口ずさんでてもバレない!


正確には歌ってるっていうか
口パク状態なんですけど
その歌に合わせて口を動かすだけで
普段は絶対出ない高い音や低い音も
歌えてる気がしちゃって
楽しいなって💕


帰り道ずっとそれしながら
帰りました。

1人でも楽しかったです🙋🏻‍♀️


皆様にもこれオススメします!!

あなたもSKEの曲が
完璧に歌える(口パク)✊🏻✨✨



あれ、これってもしかして
あるあるだったりします?

私以外にやってる方いたりして、、


あなたは経験者ですか?

経験者じゃなかったら
本当にやってみて!

マスクの下だから
熱唱(的な口パク)しない限り
バレないし!

本当に楽しいオススメ🤝



【最後に一言】


こんなブログもありかな?



って今思ったけど
世界中の人がこんな帽子にマスクだったら
なんか怖いね😭

レインボーとかピンクな帽子にマスクなら
それはそれで可愛いんだろうけど!!笑



Sakipon./814