SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


やっぱりクリスマス時期の
ホーム・アローンネタは鉄板だなと
コメント欄を見て再確認しました🙌🏻

みんなで盛り上がれるっていいですね〜🎉


あとは私の不思議体験を
皆様が信じてくれたのが
嬉しかったです😊💕


その時家族は寝てたし
家族がそんなこんだことするとは
思えなかったの。

しかもちゃんと外を覗いたら
外からシャンシャンって、、
忘れられないクリスマスの思い出です🎄


今年も素敵な思い出作れますように🎅🏻


コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました❄


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
11月12日〜全国販売開始

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は明日行われるAKB紅白の
リハーサルに行ってきました🙋🏻‍♀️

今年は紅組として
出演させて頂きます❤


今年で3回目の
出演になるのかな?

毎年出演させてもらって
ありがたいことです、、✨✨


個人的に披露したい曲が
披露できるのでそれが楽しみっ

明日を楽しみに
復習しなきゃー✊🏻💿








今日は東京行きの新幹線で
本を集中して読んでたら
いつの間にか東京についてました、、

びっくり😳📚


単行本1冊の7割は読み終わったし
私読むの早いなーと自分で実感💭

読み終わったら報告しますね〜🙌🏻







そして今日の高柳さん。

これは
『お腹すいた〜😫』って
言ってる時の。


本当に可愛いなぁ。


しかも何が可愛いって






買ったばかりって言ってた
靴下に穴があいてたこと😊

こんなまん丸に穴が開くこと
あります!?😊😊


可愛すぎる、今度靴下あげよっと。笑

(爪は奈和さんの💅🏼)





(今日もずっと喋ってた、仲良し子先輩😍)



そんなこんなで今日も
楽しい一日でした🌃


皆様はどんな一日になりましたか?

土曜日だったから
お休みの方が多かったのかな?


どうやって過ごしたのか
教えて下さいな〜っ☺️💕



【最後に一言】


こういうブログって
コメントしにくいですか?🤷🏼‍♀️💭




Sakipon./812