SKE48

チームE

末永桜花です😊🌸



本日

タワーレコード

イオンレイクタウン店様


TSUTAYA

イオンレイクタウン店様


タワーレコード

秋葉原店様


ソフマップ1号館様へ


お邪魔させていただきました!


そのときに

今回の

24枚目のシングルの

Stand by youの

ポスターを

初めて

目の前で見たのですが

とても良い感じに出来ていて

ここにみんなと一緒に

いられることの幸せを

感じながら

応援してくださった

みなさんにも夢と希望と

もっともっと

たくさんの感動を与えられるような

メンバーになって

恩返しがしたいなと

思いました!



本当にみなさんのお陰です!


ありがとうございました♪(♡˙︶˙♡)



今回の

Stand by youは

ウィンターソングなので

ポスターの衣装も

モコモコのニットや

フワフワな衣装で

冬らしく

可愛いパステルカラーの

衣装でやわらかい感じに

なっています!


来月12月12日に

リリースされるので

ぜひ皆様に沢山聴いてもらって

見てもらえたら

嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)



「Stand by you」

私は

Type-Cのジャケット写真にいます!

探してみてくださいね♪






そして明日は…☆


町音葉ちゃんの

卒業公演です!🍟🍃



絶対に

卒業公演を

観たら

泣いてしまうだろうなぁ…




でも

絶対に泣かないようにします!


最後は笑顔で

送るんだっ!!(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



それでは

みなさん!

本当に本当に

応援してくださって

ありがとうございました!


まだまだこれからも

末永桜花の応援を

よろしくお願いします!(*^^*)




最後まで

読んでくださり

ありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡


末永桜花