SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


…ねぇねぇ!みんな!!
びっくりぴーまんなんですけど
前回のコメント数といいね
いつも以上に多かった✨!!

why!なぜ!(笑)


嬉しいんですっ

嬉しいんですけど
行きたありばったりブログだった
前回ブログがどうしてこんなに🤣


よくわからないけど
嬉しいです♡

また行き当たりばったりブログ
書こーっと✏️








浴衣の写真…

もう季節外れかな?🙃


まぁ、いっか💕



コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました💌



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は10周年公演のリハーサルでした🙌🏻






公式ブログにも書いた
パパがくれたお菓子を
みんなでわけっこしながら食べたり🍫






綾巴がおすすめのチョコブラウニー(?)
をくれて美味しい〜ってニヤニヤしたり🤤






レッスン後は綾巴と2人で
レッスンお疲れ会したり👏🏻😚💗
(ただ夜ご飯食べに行っただけ)



ずーーーーっと一緒にいました💭(笑)

いすぎてもはや写真も
撮らないから
↑の写真は前に撮ったやつです🤣



考えてみたら最近は
週7日間あるうちの半分は
綾巴と過ごしてる✊🏻

2人でも笑ったけど
“一緒にいすぎ” だね🍨


舞台稽古が始まったら
もっとすごい頻度…
というか毎日会うしるんるーん🌈


初期のころは仲良かった訳ではなく
好き嫌い全く関係なしに
お互いにそんな関わらなかったのに
今となってはこんなにも一緒にいられて
時が経つってすごいなって思いました✨(笑)


いぇい✌🏻️💕







明日は10周年前夜祭🌃🌟

色々楽しみ!ふふっ😉


お祭りだからいっぱい騒ぐぞ〜💕💕



あ!!!!!!

って今思いついたんですが
まだ書けない内容だったって
思い出してもやもや。(笑)

早く言いたいよー🙂💧


しばしお待ちを…。



あ!!!!今!
皆様するいい質問思いついたぞ!

【質問】
あなたは10年前の今日
何をされていましたか?💭


妄想でも想像でもなんでも構いません👌🏻

コメント欄もわいわい
賑やかにしてくださいっ♪♪



ちなみに私は10年前の今日…
“8歳” の時
日焼けで真っ黒で
肌寒くなってきてた今の季節でも
半袖で男の子の中に交ざって
ドッヂボールしてたなぁ

懐かしい🥂


年齢書く書かないは自由なので
是非是非是非是非教えて下さいなっ



【最後に一言】


食べ物の話ばかり書いてる気がしますが
ずっと食べてる訳ではなく
ちゃんとレッスンなり動いてますからね🐰


Sakipon./780