SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回の私のブログで
泣いて下さった方が何人か
いることをコメントで知りました。

私のブログが、文章が
人の心を動かす力があったって
考えるとすごいことですよね。



みんな頑張りすぎるくらい頑張るからこそ
私が皆様の元気の源になったり
癒しの存在になれたらいいなって
思います🍀


いつも本当にありがとうね💭


今回も100件を超えるコメントと
いいねをありがとうございました☺️


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は優希とランチをしてから
#歌われなかった神曲たち ということで
リクエストアワーで歌われなかった
神曲たちをSHOWROOMで
カラオケ配信しました☺️







風邪、というわけではないんですが
鼻声で歌声が納得いかず
皆様にも聞き苦しかった部分が
いくつもあったと思ったんですが
観て下さっていた皆様を初め
みんな優しくて救われました😭


#歌われなかった神曲たち 
という素敵すぎる企画に
参加することが出来て良かったです✨

優希、そして一緒に頑張ったメンバーたち
色々と準備して下さったスタッフさん方
みんなに感謝🌃


今度は声の調子が絶好調の時に
カラオケ配信出来ますように👏🏻








そして、今日はゆうかたんと
SHOWROOMで
【金のむすび】の配信も
させてもらいました🍙


ゆうかたんの滑舌問題や
苦手なこと、やりたいこと…
いろんな話が出来て
盛り上がりましし
最後は手作りおむすびを作れて
嬉しかったです🤤💕


観て下さった皆様
ありがとうございました💭

…それにしても
ゆうかたんが可愛すぎて
困ったなぁ🤦🏻‍♀️!!!



(笑)









明日は奈和さんの生誕祭🎂


お誕生日プレゼントも
買ったし、喜んでもらえたらいいな😊

みんなで気持ちをひとつにして
奈和さんをお祝いしましょうね💗💗



では、また明日👋🏻



【最後に一言】


眠すぎる😂
早く支度して寝るぞ〜っ💤

おやすみなさい🌃


…このブログコメントしにくいかな?って
悩んでたらブログの締切時間過ぎてしまった

あなたならどのようなコメントを
残して下さいますか?


コメントといいね
今回も心から待ってます💌



Sakipon./712