SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


ねえええええええええええ✨

今回もコメント100件
いってたんですけど…🤣


スゴすぎる…🙌🏻🌈

コメントやいいねを下さった皆様に
幸せをプレゼントしてもらってます!

本当にありがとうございます💗💗








“ゆとり” について
皆様に質問したんですけど

まとめるとゆとりっていう言葉に甘えたり
その言葉を言い訳にするのは
ゆとり世代の人も
ゆとり世代じゃない人も良くなくて
結局人によるってこと。


ゆとり世代だから
出来ない、やらないはないし
ゆとり世代じゃなくても
ゆとり関係なく
ちゃんと人の中身を見て関わってくれる
人もちゃんといる。


やっぱり人間なんだから
きちんと人の中身を見て
判断できる優しい人になりたいな、と
心から思いました。

結構重めなことを聞いたのに
答えて下さった方や
エピソードを書いて下さった方も
いらっしゃったり
ゆとり世代の方やその世代ではない方の
意見も両方目にすることが出来て
すごくためになりました。


実はこういうことにも
興味あるんです。

議論とかテレビでやってると
おじいちゃんとかと見ちゃいますもん。


アイドルらしくないですよね🤣ごめんねっ


こんな私に付き合って下さった皆様には
感謝しかないです💭

本当にありがとうございます♪


自分を大切にできて
人のことを思いやれる
素敵な人になるぞー!



では、今日のブログも
張り切って書きます✏️⬇️


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日もリクエストアワーの
レッスンでした🌟

どんどん完成系に近づいていて
本番がとても楽しみになる一方です✌🏻️💗








今日は由麻奈ちゃんに
やっとお誕生日プレゼントを渡せたし
レッスン終わりは
ちょこっとお出かけもでしたし
とっても素敵な時間を過ごせました🎁

毎日充実✨最高だ😚♪

(由麻奈ちゃんとの写真
私すっぴん。。ごめんあそばせ)








そういえばずっと書こう!って
思ってたことがあったんでした🌟


毎年恒例化されてきている
AiiAさんのスペシャルライブに
出演できることが決定しましたぁぁああ🌈


今年は2018年CM選抜のメンバー
プラス
明日からのイベントで決まる
2人のメンバーで出演させて頂きます💕


今までAiiAさんのライブがあっても
CM選抜に選ばれていたり
ほかのクエストでも上位に
食い込ませてもらっていたにも
関わらず全然選ばれることがなくて…

去年も出演できなくて
口には出さなくとも
本気で悔しかったの覚えてます。


今更なんですけどね
CM曲の自分のポジションがあるのに
自分は出演できず休みで
他のメンバーが私の衣装を着て
私のポジションで歌ってるんですよ😭

本当に本当に悔しかった。

悔しいっていうの今更すぎるんですけどね💭


だからこそ今年はこうして
皆様のおかげで出演することが
決まって心の底から幸せです🍀!


私はファンの皆様に
ライブ出演の機会や今の立ち位置、
このアメブロのコメントやいいねなど
沢山のプレゼントを頂いているからこそ
元気や勇気、愛を届けるのが
アイドルの役目なのに
私は皆様に貰ってばかりで
本当にどうしようもない人だ。って
落ち込む時も正直ありますが
皆様が私を選んで
プレゼントしてくれるから
その期待に応えなきゃね!


ファンの皆様がいなきゃアイドルは
みんなやっていけません。

例外なんて誰もいない☺️!


だからみんながみんな
ファンの皆様を大切にしています。

ファンの皆様のありがたさ
ちゃんとわかってるからね。


私も魅力的な他のメンバーに
負けないように愛を皆様にどんどん
伝えていくので覚悟してて下さいねー!

推してて幸せって
絶対思ってもらうんだから✌🏻️✨


いつも本当にありがとうございます🌈







聞くの恥ずかしいけど
聞いたいから聞きますね…(笑)


私推しでも私推しじゃなくても
私を好きになってくれた
(好きでいてくれる)
理由ってなんですか?☺️

…私をみんなが好きな保証なんてないけど
わざわざ時間を使ってコメントやいいねを
くれる皆様は人間の中だったら
きっと私を《好き》な部類にいれて
くれている優しすぎる皆様だと信じて
聞いてます!!!!(笑)


明日コメントを読んだ時
にやにや出来ますように😂💕



【最後に一言】


早く寝る支度するぞー!

あなたも今日1日お疲れ様でした💭
おやすみなさい💤


(夜勤の皆様はお仕事FIGHTです😭🚩)



Sakipon./760