SKE48  team K2 竹内彩姫です。


まずはこの度、北海道胆振地方中東部を
震源とする地震の被害の様子や
最近の異常天候による数々を
テレビやSNSで知り、驚いています。

被災された皆様には
心よりお見舞い申し上げると共に
被害に遭われた地区の皆様の
一日も早い復興をお祈りしています。

このような大変な時に
SNSなどで情報の撹乱が起きていると耳にし
SNSを自粛させてもらおうと思い
更新は控えていたのですが
このような時に私達が発信するSNSを
心のよりどころにして下さっている
ファンの皆様がいると知り
今こうして更新させて貰っています。


待ってて下さった皆様
ごめんなさい、そしてありがとう😊



アイドルの私ができることは
少なく無力かもしれないけど
この私のSNSで笑顔になって下さったり
心の拠り所にして下さる方が
1人でもいればいたらいいなと思います!


3日間とはいえ…
ただいま!








--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------



何を書こうかな💭

今まで3日間もアメブロを続けて
お休みしたことがなかったので
悩みますが…


皆様のおかげで出演させて頂く
AiiA presents' 舞台【刀使ノ巫女】の詳細が
決定しましたのでここに書かせて
もらおうと思います☺️


日にちと場所は

11月10日〜14日に天王洲銀河劇場


そして

鎌符女学院中等部一年生

糸見沙耶香(いとみさやか)役として

出演することが決定致しました!



(もっと詳しい詳細はコチラ↓)



私が演じる沙耶香ちゃんはこの子♡







身長はほぼ同じで
血液型は同じB型!

すごい!と思ったのですが
なんせ性格が全然違うんです


でも他の誰かになれるって
演者さんにしか出来ないことだからこそ
すごく楽しみ🍀


沙耶香ちゃんとして生きる時間を
大切にすると共に
原作を愛す皆様
そして応援して下さる皆様に
沢山愛して頂ける糸見沙耶香になれば
いいなと思います🎀



まだお稽古は始まっておらず
わからないことも多いですが
今のうちにこのスケジュールはおさえて
是非劇場へ会いに来て下さい😌♪








ここ数日はリクエストアワーを始め
いろんなイベントのリハーサルです☀️


ごっちゃ混ぜにならないように
頑張るぞ〜っ✏️💗



【最後に一言】


ただいまって言える環境にいることも
当たり前じゃなくて
素晴らしいことなんだなぁ。。

おかえりコメント待っててもいいですか🤭



Sakipon./755