SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回ブログの皆様のコメントを読むと
リクアワに対してを
アメブロ書いて良かったなーと
思えました、ありがとう🌟


どんな曲がランクインするのか。

なんの曲が上位にランクインするのか。


いや〜、ドキドキですね😍!
楽しみ✌🏻️


コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました💌✨


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は生写真撮影を朝からして
夕方からは【青春ガールズ】公演に
出演させてもらいました😊💕





前回出演した時から
時間はあんまり経ってなかったので
緊張せずに出演できて
良かったな、と個人的に思っております✌🏻️


そして今日も沢山の

“pink×pink” のサイリュウム
うちわ、グッズ
大きなコール…

全部全部幸せで
愛をいっぱい浴びて
幸せでした〜😍💗



身近に愛を感じられるって
すごく安心出来ることなの。

遠くから見守って
優しくして下さる皆様も
もちろん、すーーーっごく大切だし
こうやってそばで支えて下さる皆様も
私にとってはすごーーーっく大切!


だからこれから心のそばにいて下さい🎀



応援して下さった皆様
ありがとうございました👏🏻♡♡







そしてね、
今日は観に来て下さっていた
関係者の方に

「美人になったね〜」と
褒めて頂けたり

「やっぱりさきぽんのダンス
目がいく!」
と言ってもらったり

いっぱい褒めて頂けて
ハッピーうかれぽんちに
なりました👼🏻💕


研究生の頃から
お世話になってる方なので
こうして見た目の成長や
公演での今のパフォーマンスを
見てもらえたのが嬉しかったです✨


褒められて伸びるタイプ!と
までは言いませんが
やっぱり人間なので
褒められるとにやにやして
余計にやる気が出ます…🔥


なのでどんな些細なことでもいいので
もし皆様が良ければ
私のこと沢山褒めて下さい☺️🌈


ふふっ、
コメント欄楽しみにしてよ〜っと✌🏻️

(これで少なかったら寂しいぴーまん)



では、筋肉痛を恐れながら
寝る支度してきますね💭


お先に挨拶だけ…
おやすみなさい😌💤



【最後に一言】


明日は久しぶりに綾巴に
会えるんだ〜、嬉しい💋




Sakipon./750