SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


昨日はアメブロ書いてる途中で
バタンキューしてしまいました…

待ってて下さった方
ごめんねえええ😭


書き直しします✏️!


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


昨日はteamK2【最終ベルが鳴る】
2回公演でした🔔✨



なるぴーが初日を迎えたり💗💜






2回目は彩夏の生誕祭があったり❤🧡💛







お祝いでわいわいな
2回公演となりました💭

改めて2人ともおめでとう🎂🎉


これからもっともっと
teamK2盛り上げて
最強チームって言って貰えるように
頑張ろうね💕



個人的にはこの公演で初めて
《スライド》をさせてもらい
全体曲がちゅりさんのポジション
【誰かの耳】が奈和さんのポジションでした!!


“任せてもらえる” ってすごく
ありがたいこと。

緊張しつつ
いつもとは違う光景を見て
楽しませてもらいました✌🏻️😊♡






昨日の公演は
(2回目は生誕祭だったから1回目は特に…)
私のサイリュウムである
【ピンク×ピンク】を振って下さった方や
うちわを振って下さる方
そして大きな「さきぽん」コールを
して下さった方が沢山いらっしゃって
嬉しかったなぁ🤤


座っていても立っていても
前にいても後ろにいても
みんなをちゃんと公演中に
見つけられた自信があります💕💕


本当に本当にありがとううううう💋



応援して下さった皆様
teamK2へ溢れる愛を
ありがとうございました✨




【最後に一言】


今からお仕事😇


昨日会えなくて寂しかった先輩と
ぽんこつアイスさんと
らぶな同期と
天然ちゃんとお仕事してきます🤙🏻



Sakipon./742