SKE48
チームEの
末永桜花です(´˘`*)

本日
ラグーナテンボス様にて
トークショーを
させていただきました!

昨日は
美浜海游祭
本日は
トークショーと
色々な
経験が出来て
嬉しいです😊💕

倒れないでね!
と握手会の時や
コメントなどで
言ってくださる
ファンの方々が
沢山いて
皆様本当に
優しいです!

私は
お仕事をしている時は
元気なので
大丈夫です!٩(*´︶`*)۶

心配して下さり
ありがとうございます٩(*´︶`*)۶

私はいつでも元気です😊💗

トークショーも
あっという間の
1時間でした!

改めて
大場美奈せんぱい
須田亜香里せんぱい
のトーク力は
本当に
すごいなぁと
思いました!

ラグーナテンボスには
たくさんの
アトラクションや
お店があります!

是非皆様
ラグーナ蒲郡へ
来てくださいね!

最後まで
読んで下さり
ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡

末永桜花