SKE48

チームE

末永桜花です٩(*´︶`*)۶


本日は

美浜海遊祭2018でした!


夏は

やっぱり

美浜海遊祭ですね!!


夏が来たことを

改めて

実感しました!


今年で

4回目の

参加!

と言うことに

本当に

驚きでした!


4回も

出演させて

頂けていることが

本当に嬉しかったです!


毎年

美浜では

たくさんの経験を

させて頂いています!


センターで踊る事も

美浜海游祭が

初めてでした!


今年は

選抜メンバーとして

ステージに立たせて

頂きました


そして

むすびのイチバンの

コーナーの

MCにも

参加させて

頂けました!


MCに

参加することが出来て


いつもお世話に

なっている

むすびのイチバンの

企画に

参加させて頂けて


本当に嬉しく

とっても

楽しみました!


ビーチサンダルを

飛ばして

世界記録を

狙いました!



本当に本当に

色々な景色を

沢山

見ることが出来ました


オープニングでの

夏よ急げ

では

曲の最後の

アウトロで

皆様に向けて

あおりを

言わせて

頂きました!!


コンサートで

曲中に

喋ることは

普段では

本当に

限られていますが

今回

選んで

話す機会を

頂けたことが

本当に嬉しかったです!


そして

夜になるにつれ

サイリウムが

本当に綺麗で

この景色が

また見ることが出来て

本当に

感動しました!


ピンク3本の

セレッソールも

たくさん見つけられました!


暑い中

本当に

ありがとうございます(´˘`*)


これからも

もっともっと

たくさんのイベントに

出演できますように

頑張ります!


いつも

ありがとうございます(*^^*)



最後まで

読んで下さり

ありがとうございます(´˘`*)


末永桜花