SKE48

チームE

末永桜花です٩(*´︶`*)۶


本日

AKB48グループ感謝祭

でした!


コンサートの

開演前には

お出迎えなどがあり

始まる前から

皆様とお会い出来て

本当に

色々な

体験を

させて頂けている事が

嬉しかったです(´˘`*)


今回

推し席があり

二階席だったので

総選挙の時よりも

すぐに

曲中に

皆様の所へ

行く事が出来て

嬉しかったです!


私のファンの方々が

ピンク3本の

サイリウムを振って

応援して下さっていて

涙が出そうでした😢


推し席が

自分が

思っていたよりも

本当に広い範囲で

こんなにも

たくさんの方々が

私の

推し席を

選んで

来て下さり

応援して

見て下さっていて

本当に本当に

嬉しかったです


本日のコンサートは

嬉しい事

ばかりでした


いつも

応援して下さる

セレッソールの皆様


セレッソールが

いて下さるから

沢山の

貴重な経験を

させて頂けて

皆様と

お会い出来る

機会も増え

楽しく活動できます


本当に

感謝の気持ちで

いっぱいです


末永桜花を

応援して下さり

そして

改めて

45位という

素敵な素晴らしい

順位を

本当に

ありがとうございます


皆様を

楽しませられるように

私も

まだまだ

頑張ります!


最後まで

読んで下さり

ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡


末永桜花