SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)

 

 

前回のブログのコメントも

前々回のブログに引き続き

コメント数がとっても多かった…!

 

恐るべき北川綾巴🍨

というよりかは

本当にりょうちゃんズの皆様が

推しに似てみんなに優しいんだなと

感じました💭

 

 

あ!

綾巴推しだけど私のことも好き!

応援してる!って言って下さる方も

多かったなぁ

 

さきぽんずの中にも

逆の立場の方沢山いるから

なんか嬉しくなっちゃいました♡

 

 

コンビ名とかないですし

私と綾巴はコンビって感じは

あんまりしないですけど

これからも彼氏彼女のように

ラブラブでいられたらなと思います🤙🏻

 

(彼氏彼女って言われすぎるから

ネタにすることにします。笑)

 

 

 

実は一昨日、昨日と綾巴のこと

書きましたがまだまだ写真も動画も

あるのでまた綾巴スペシャル

やらせてもらいますね〜っ

 

さきぽん先生頑張ります🤣✨

 

 

 

綾巴スペシャルじゃなくても

ほぼ毎日アメブロ更新してるので

見て、コメントなんてして下さったら

とっても喜びます…

 

もし良ければ待ってますね💌

 

 

 

コメント、いいね下さった皆様

ありがとうございました!

 

今日はちゃんと自分の写真も

載せますね🌈

 

 

私の写真も見たい!も言って下さった

さきぽんずのみんなもありがとう。

 

泣けるぜっ😂💗

 

 

--------------------------------------

 

 

✏更新ツール一覧📚

 

 

□公式サイト□

http://www.ske48.co.jp/

 

□Twitter□

http://twitter.com/saki_t48

 

□Instagram□

http://instagram.com/takeuchisaki_1124

 

 

⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢

 

□Google+□

https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

 

□755□

https://7gogo.jp/takeuchi-saki

 

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻

 

 

💡Check✅💡

 

 

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ

【岐阜県だって地元ですっ!】

http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

 

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ

【SKE48 むすびのイチバン】

http://tokai-tv.com/musubi/

 

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中

http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

 

http://www.walkerplus.com/article/124706/

 

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

 

❤︎LINELIVE コレカケルアレ

【仮想仮装デート】

前編 → https://linliv.ee/4veOMZV/co/ot/sh/pl

後編 → https://linliv.ee/8bzeOO8/co/ot/sh/pl

 

【お正月遊び】

前編 → https://linliv.ee/aQbrVo9/co/ot/sh/pl

後編 → https://linliv.ee/imNeQ53/co/ot/sh/pl

 

 

-------------------------------------

 

 

昨日はAKB48グループ感謝祭でした!

 

 

 

 

ファンの皆様が

選抜総選挙で私をランクインさせて

下さったから出演できたコンサート😊!

 

改めまして

第51位 23373票

ありがとうございました🌈

 

 

 

今回の感謝祭も去年に引き続き

推し席制度がありました!

 

ステージに立った瞬間の

ピンクまみれの私の推し席

すっごく綺麗ですぐわかったなぁ〜💗(笑)

 

 

改めてこんなに沢山のアイドルがいる中で

私を好きだと言ってくれ

《推しメン》にして下さっている

皆様が私には大切でかけがえのない

大好きな方々だな、と感じました!

 

 

もろちん、昨日の感謝祭

来られなかった方がいるのも

ちゃんとわかってます。

 

そんな方々も含め

私をアイドルでいさせてくれる

皆様は私のヒーローだから☺️!

 

 

会えても、会えなくても

心はずっとそばにいてくれる

皆様は私の誇りです!

 

 

 

推し席に行った時ね

すごく楽しかったの🙌🏻

 

 

1曲目の【オキドキ】では

二階席高い!って下を見てはしゃいだり

サングラスかけてはしゃいだり

爆笑したり

 

皆様と笑って

 

 

2曲目の【あなたがいてくれたから】では

私の推し席へ来て下さった皆様に

感謝の気持ちを込めて

一人一人目を見させてもらいました…♪

 

 

一人一人の優しい眼差しは

一生忘れないだろうな。

 

全員見終わったあとに

真ん中に立って

全体を見ると泣いてる方もいて。。

 

 

私まで泣きそうでした。

 

泣かなかったけど!

 

 

 

今年の総選挙結果に

私は幸せ!嬉しい!と心から喜んだけど

その裏で握手やコメントで

「悔しい」と言って下さった方や

泣いて下さった方が

沢山いらっしゃったんです。

 

 

心の底から幸せだったことに

変わりはないのに

どこかで泣きそうになっていた

自分がいたからこそ

皆様が代わりに言葉にして

泣いて下さったのが

本当に本当に嬉しかった

 

だからこそ、来年はみんなで

笑いたい☺️!

 

 

泣くにしても嬉し涙でね✨

 

 

 

今年泣いて下さった方がいたから

私はその倍笑顔でいようって思ったから

にっこにこで推し席にいました!

(最後はあぶなかったけど。笑)

 

 

素敵な時間を推し席で

過ごして下さった皆様

ありがとうございました🍀

 

 

 

 

 

ユニットは【前のめり】に

出演させて頂きました🌈

 

 

前のめり大好き人間だから

ユニットで出来て嬉しかったです😊!

 

 

自分で言うなよ!って感じかも

知れませんが

ポニーテールとこの衣装の

相性すっごく良くないですか!

 

自分的に良きでした✌🏻️💗

 

 

インタグラムにも珍しく

写真載せたので

いいね、是非よろしくお願いします♪

 

 

 

 

“私のことだけ想ってて”

 

 

本当はこう言いたいけど

応援して下さる皆様の幸せが1番だから

他の子行きたいって言ったら

ぶーぶー言いながらなんだかんだ

「戻ってきてね」なんて言って送り出して

後で後悔する。

 

 

みんなの魅力がわかる

みんな大好きさんも

とてもすごいことだと思うし

素敵なことだと思います

 

けど、私のことだけやっぱり

想ってて欲しいって

実は心で思ってる私の気持ちも

忘れないで欲しいなっ、なんてね☺️

 

 

 

いい意味でも逆の意味でも

“安定”してしまっている現状。

 

 

モチベが下がる。

 

 

そう言われてしまえば

そうだろうな、と思ってしまう自分が

いることが悔しいです。

 

 

推してて楽しい、出会えて幸せ!な

アイドルになれるように

あと一歩足りてないと言われる

今を打破出来たらいいな。

 

…それが難しくて悩むんだけどね。

 

 

やらないよりやった方がいい。

今までなら

完璧になりたい、完璧でありたい

私を皆様に見せてきたけど

SHOWROOMやインスタライブで

お送りする普段の私を

もっと見せていくことから

始めていこうと思います💭

 

 

昨日の綾巴との

SHOWROOMとインスタライブは

…なかなか変わった私が

見れたんじゃないでしょうか?😂

 

綾巴が

「彩姫ちゃんって変だよね」と

よく言うので

私的にはよくわかりませんが

そんな面もオープンにして

応援して下さる皆様を笑顔に

出来たらいいなと思います✨

 

 

自分に自信をつけて

パワーアップさせて

SKE人生をファンの皆様と一緒に

もっと楽しもうと思います💗

 

いつもありがとう!!!

 

 

 

大好き!

 

 

 

最後まで読んで下さった皆様

ありがとうございました🌈

 

 

 

【最後に一言】

 

 

幸せだなぁ♪

 

 

 

Sakipon./731