SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



前回のコメント欄…

もっと上を目指そうって
言ってくれる皆様がいることに
すごく幸せを感じました。


上を目指してるのは
自分だけじゃない。

今の現状に満足することはなく
ファンの皆様も一緒に
目指してくれているんだなって✨💭



高く分厚い壁はまだまだあります。

でも壊したい壁があるって
素敵な事じゃないですか?


そばにいて下さる皆様と
地味でもいい、ゆっくりでもいいから
夢に向かって壁を壊したいです。



ふふっ、なんか自分が思ってることを
ちゃんと言葉にして書くって
なんだか恥ずかしいな☺️



いつもありがとう。

ありがとう、ありがとう!!


ありがとう。って何度でも言うね。



本当に本当にそばにいてくれて
支えてくれてありがとう🌸








🌈質問コーナー🤔💭💡

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☘️⬇️



Q.1 彩姫ちゃんの
大好きな動物はなんですか??
ついでに自分は、もふもふしたペンギンの
ひなが一番好きです♪🐧丶(・ω・`)


A. 実際触るならわんちゃん🐶♥️

キャラクターになると
うさぎが好き🐰💓

あ!!!見るだけなら虎が好き🐯💓



Q.2 さきぽんは、何のお菓子が好きですか?
あったら、絶対買うお菓子はありますか?


A. アポロとカプリコが好き🍫!

でもお菓子あんまり買わないから
しばらく食べてないなぁ〜

書いてたら食べたくなりました🤤💭



Q.3 さきぽんは免許取ったら、
一番最初誰を乗せたい•́ω•̀)?


A. きっと危ないので
ひたすら1人で練習…

その後だったら、家族かな〜🌸

私の運転でちょっぴり遠出したいです🚗



Q.4 さきぽんがよくブログやSNSを
チェックしているメンバーはいますか?


A. 可愛い写真が付いてると
チェックしたくなりますよね←

え、この気持ちわかります?🧐



Q.5 さきぽん が好きな漢字はありますか?
また理由も教えてください


A. やっぱり好きなのは【愛】かな?😊♥️

理由は、ん〜、なんだろう。
愛が漢字から溢れてるから!♥️



⬆️今日はここまで🍀

#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます📣💓
(Twitterやってない方は
アメブロのコメント欄でも待ってますねっ)



ハッシュタグを見てたら
こんなコメントも発見しました👌🏻⬇️


質問じゃないけど、見てて思ったんだけど、
俺大学ゼミの教室行くのに
1階から11階まで階段使って
行ってるのですが?笑


⬆️
いや〜、すごいなぁ✨✨
私階段疲れちゃうから嫌なんですよね😇笑


質問の答えを見て
こう思った、とか
そういうコメントもすごく嬉しいです💭


みんな私ともっと
仲良くなって下さい☺️💓



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


明日はteamK2【0start】公演です🧚🏻‍♀️


久しぶりの生誕祭や卒業公演ではない
通常公演👍🏻

誰かをfutureする公演ではないからこそ
全員で輝きたいし楽しみたいなって
思います💓


明日は私には当選報告をして下さった
ファンの方も多いので
一人一人と目を合わせて
誰にとっても忘れられない1日に
したいです😌


応援よろしくお願いします♪




【最後に一言】


舞台観に行きたい欲がすごい…




Sakipon./666