こんばんは!

 

 

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

 

昨日のアメブロのコメント

大好きな名探偵コナンの話をしているのに

タイトルを打ち間違えてしまった😔

 

正しくは"迷宮の十字路"ですね😔

 

普段打ち間違いが多いから

こういうところで出ちゃうよね😔

とっても恥ずかしい😔ごめんね😔

 

しかも私の言葉足らずで伝わらなかったんだけど

服部平次が初めて出演したじゃなくて

初めての主役の映画ですね🎦

 

 

言葉足らずで間違った情報が

世の中に流れるってよくあることだから

私も気をつけます😔

 

みんなも打ち間違いには気をつけてね✌🏻

 


さあ。今日は気をつけながら書きますね。

 

 

今日は皆さんにお願いがあるのです😊

 

総選挙に向けて

毎年ハッシュタグを決めているんですが

今年もそれを決めようと思います🎉

 

コンサート終わったら

SHOWROOMしようって思っていたけど

する時間がこの1週間なさそうなので

意見交換だけでも今のうちに

しておきたいなと思ってね☝🏻

 

9日にもしかしたら出来るかもだけど

まだスケジュールが確定じゃないから

出来そうってあまり言えないんだけど💭

 

 

SHOWROOMが出来なくて

決めるのかどんどん長引いて

結局ギリギリになるとかは嫌だから

今のうちに候補でも決めておきましょう😊💗

 

みなさんは今年

どんなハッシュタグを作りたいですか?

 

 

私は個人的に毎年使っている

"○○夢舞台へがんば瑠華"が

とってもお気に入りなのです⭐️

 

言いやすいし。使いやすい。そして伝わりやすい。

 

 

今年も○○だけを変える

ハッシュタグにするか

他にいいハッシュタグがあれば

みんなで決めたいな💭

 

 

なのでまずは!

みなさんが案として何個か

考えたハッシュタグを

コメントしてくれると嬉しいです😊💗

 

総選挙に迎えて心を一つにするきっかけ。

 

 

みなさんも一緒に考えましょう✊🏻

 


 

 

 

 

 

✔️公式ブログ

 

 

✔️Twitter

 

 

✔️Instagram

 

 

✔️755

 

 

✔️Google+

 

 

 

 

 

▪️毎週月曜日21:00〜ぎふチャンで放送中「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 」

 

 

来週(5月7日)のゲストメンバーは

斉藤真木子さんと末永桜花ちゃんと

相川暖花ちゃんです✌🏻

今回は6期生と7期生をくらべてみました💭

知らないことも沢山あって

比べてみてすごく面白かったので

みなさん是非聴いてくださいね😊💓

 

 

 

 

◾︎毎週日曜日23時30分〜東海ラジオで放送中!「1×1は1じゃないよ!」

 

 

4月から私が担当させていただきます✊🏻

ずっとやってみたいと思っていたので

選んでもらえてすごく嬉しいです☺️

皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので

是非聴いてくださいね!!!

メールも待ってますよ💭

 

 

 

 

▪️毎週水曜日18時15〜ぎふチャンで放送中テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 」

 

 

岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

4月のゲストメンバーは

野村実代ちゃんと佐藤佳穂ちゃんです✨

後輩の2人とはちょっと緊張したけど

これで仲良くなった気がします👆🏻

そして今回からSKE48農園がスタート!

1からメンバーが野菜を育てるので

そちらも是非チェックしてくださいね💓

 

 

 

 

▪️毎週月曜日24時30分〜東海テレビで放送中「 SKE48 むすびのイチバン! 」

 

 

東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です✨

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗

 

 

 

 

▪️毎週木曜日21時54分〜東海テレビで放送中「 SKE48のあいちテル!」

 

 

毎回メンバーが1人

愛知県のイベントや施設をリポートします✊🏻

観れない地域の方は

過去の放送を全国インターネットで

配信しているので是非チェックしてくださいね💓

 

 

 

 

▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 」動画サイト「 GYAO! 」にて配信中

 

 

岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は2月分まで配信されています✨

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀

 

 

 

🖤Teacher Teacher 個別握手会受付中

 

AKB48 52枚目のシングルの受付が始まりました✅

このシングルには世界選抜総選挙の投票券付き✨

今年も超注目の100人に選んで頂けて

さらに気合が入っているので

今年は絶対にランクインしたいです✊🏻

去年の93位の壁を一緒に乗り越えましょう!

私の目標は今年の総選挙ランクインして

SKE48の選抜メンバーに選ばれた続けること。

そして握手会でみんなにトロフィーを見てもらうこと。

 

 

 

🖤100%SKE48 Vol.5

 

SKE48のムック本100%SKE48の

第5弾が発売されることが決定しました💛

しかも!今回は!ソログラビアリクエスト企画が!

そこで選ばれたメンバーがグラビアが出来るという

最高のイベントが開催されることに!

これは絶対に1位になってグラビアをやりたい😎

毎日無料で投票できるみたいなので

皆さん投票よろしくお願いします🙆🏻

 

 

 

今日はパシフィコ横浜で

"僕たちはあの日の夜明けを知っている"

の大写真会がありました😊

 

ゴールデンウィークという特別な期間に

みんなに会えてすごく嬉しかったな💗

 

写真やチェキは物として残るから

飾ったり待ち受けとかにして

思い出に浸ってくれてたら嬉しいです!

 

またみんなに会えますように💌

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!!

 

コメントといいね待ってます!!!

 

 

北野瑠華