SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…

青春ガールズについて
書いて下さった皆様
本当にありがとう✨


青春ガールズ公演に出演することは
普段見てもらう機会のあまりない
ファンの方に見つけてもらえる
チャンスだと思いますが
逆に言えば、私のファンの方が
目移りする機会の場でもあると思います。

だって可愛いアイドルが目の前にいて
素敵なパフォーマンスをしてたら
【好き!】って誰しもなると思うの。



でも、それをちゃんと

“やっぱりさきぽんだな”
“余計に好きになった”

って思ってもらえるように
目移りを【阻止】しなきゃです😊



まだまだ慣れない公演ですが
私のことをもっと好きなってもらえるように
いろんな映像を見て勉強したり
自分なりに歌詞の意味を考えたりと
これからも日々努力しますね✌🏻️



{316E673A-0251-4874-BC29-0BC3287A61F5}





そして最後に書いた
髪の毛ピンクにしたい発言。(笑)


「どんなさきぽんでも好き」
「見てみたい!」
と言って下さる方もいれば

「いくらピンクが好きだからって
それだけはやめてくれ( ¨̮ )」
「ピンクはないかな( ¨̮ )」
とコメントを下さった方も
いらっしゃいました💭


いろんな意見があって
当たり前です☺️☺️



題名にもあったように
【願望】ってだけで
ピンク大好きだけど
さすがに髪の色をピンクにはしないので
安心して下さいな🌸

見てみたい!と言って下さった方には
ごめんね👏🏻



最近ね、同級生がどんどん
髪の毛を染めたり
美容院に行くと髪の毛染めるのを
おすすめされたり
握手会でファンの方が直接

「染めてみてほしい!」
「茶髪絶対似合うよ!」
「高校も卒業したし、いろんな髪色の
さきぽんが見たい!」

そう言ってくれる方が
女の子はもちろん
色んな層の男性のファンの方の中にも
いらっしゃって
私はてっきりみんな
黒髪が好きだと思っていたので
びっくりしつつ
黒だけに囚われず、いろんな私を見たいと
言って下さる方が
何人もいらっしゃったことが
すごく嬉しかったです🌈



まだ染める予定はないですが
いつかは染めてみたいです♪

その時がアイドルでも
アイドルじゃなくてもね💓



最近は髪色を変えることが出来る
スプレー(?)とかもあるらしいので
せっかく高校も卒業しましたし
1日限定茶髪!とかでもいいなって
思ってます🤭


私のためにいろんな意見を
言ってくれたり
コメントにくれたり
本当にありがとう💭



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】
http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
http://tokai-tv.com/musubi/

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中
http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

http://www.walkerplus.com/article/124706/

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材
http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】
前編 → https://linliv.ee/4veOMZV/co/ot/sh/pl
後編 → https://linliv.ee/8bzeOO8/co/ot/sh/pl

【お正月遊び】
前編 → https://linliv.ee/aQbrVo9/co/ot/sh/pl
後編 → https://linliv.ee/imNeQ53/co/ot/sh/pl


-------------------------------------



今日はお仕事の後
久しぶりに
“江籠氏、竹氏”でデートしました💓
(江籠さんと私)


江籠氏のが先輩だけど
同い年なので
とっても話しやすくて
一緒にいて落ち着きます😘

最近は2人を好きだと
言ってくださる方も増えて
嬉しい限りだ👍🏻✨


…大体そういう方は

「ねぇ、さきぽん聞いて!
えごちゃん可愛すぎて、握手緊張して
全然目が見れなかったよ☺️♥️
あ〜、本当に可愛かったの♥️」

って私の目をちゃんと見て
話してくれます…🙄笑



可愛さは天と地くらい違いますが
好きでいてくれることに感謝👏🏻!



似てるところもあって
対象的な部分もある2人を
これからもよろしくお願いします!




【最後に一言】


明日はメットライフドームで
【無意識の色】個別握手会です🍭


来て下さる方と
とにかく楽しんで
笑顔満開のレーンにするぞ〜☺️🌸🌸




Sakipon./632