こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です!
 
 
今日は青春ガールズ公演でした^ ^
 
 
 
 
{44BEC987-A49C-47ED-9807-0A2478935132}

 
 
 
 
応援してくださったみなさん
ありがとうございました♪
 
 
意外と久しぶりの青ガだったので
自分でもびっくり、
意外と緊張してました!
 
意外と!笑
 
 
今は青春ガールズ公演と0start公演の
ふたつの公演に
出演させてもらっているんですけど、
 
やっぱり色んな違いがあって
面白いです。
 
 
まずは
センターステージが無いこと!
 
あとは
1曲目の最初から
16人全員がステージに立っていることとか?
 
 
違いを挙げたらキリが無いけど
だからって
どっちの公演の方がいいとかは
全く思ったことが無いです。
 
むしろ 2つも出られて
贅沢だなあって思う!^ ^
 
みんなは心配してくれるけど
大変じゃないよ。
 
その分いろんな人に見てもらえる
チャンスだと思ったら
やったーって感じです。笑
 
 
最近はパフォーマンスが好きだよ
って言ってくださる方が
増えてとても嬉しい。
 
 
今日は まりかちゃんに
MVPをもらいました!!
 
 
 
{071A4DCF-A8E8-4601-9227-23665E0F74C4}


 
 
 
ありがとう~( ; ; )
 
 
わたしも実況したことがあるから
MVPを選ばなくちゃいけない
っていう責任の重さは
すごく共感出来ます。
 
頑張っていない子なんていないし、
感じ方やそもそも公演の見方だって
ひとそれぞれだから。
 
毎回 今日見てくれてる
誰かのMVPになれたらいいなあと
思いながら公演してます^ ^
 
それが今日はまりかちゃんだった!
 
メンバーに
名前を挙げてもらえるのは
素直に嬉しい!!
 
 
自分の存在を認めてもらえる
劇場公演が大好きだし、
難しいからこそ
やりがいを感じます。
 
今日もみんなの心に残る
パフォーマンスができていますように。
 
 
 
{F5D9488C-E215-4DBF-B848-5A56C4F13446}


 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい!


江籠裕奈