SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊



遅くなりました
本日のゆづきちゃんのアメブロです

コピペではあるけど
コピペではありません



急いで書いてるから
書きこぼしあったらまた書くね

とりあえずの気持ちです

読んでくださいな😉✨



\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

◎2月16日 発売中
『AKB新聞 2月号』

◎2月28日 発売中
『月刊エンタメ』

◎3月3日から毎週日曜18:00〜18:30
(再放送 3月9日から毎週金曜24:00〜)
いなべFM『みこってぃれおなのラジオの時間やに!』3月ゲスト

◎3月26日発売中
週刊プレイボーイ『プロ野球ガールズ』

◎3月30日発売中
月刊エンタメ ソロインタビュー

◎4月9日
CBCラジオ『観覧車へようこそ!』

◎4月24日発売
『TVfan』

◎5月16日発売
『AKB48選抜総選挙ガイドブック』


チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





今日は日高優月ちゃんの生誕祭でした!

そう、私です
{401D61AD-0DE4-48B4-9882-7F825CA5176E}


大好きなみんな



ハタチのお祝いをしに
劇場に来てくださった方、
モニターで見ててくださった方、
配信で見ててくださった方、
心の中で応援してくださった方、

みなさん
本当にありがとうございました💓


自分なんて愛されてないよ〜なんて言ってた
過去の自分を殴りたいですね。
たくさんの方に愛されていることを
身に染みて感じました。。

幸せです。



人の前に立って
尚且つ注目されてて

そんな中で自分のスピーチを言うのは
昔から怖くてね
うまく話せないんですだから
今年もちゃんと伝わってるかが
不安ですが、どうだったんだろう。

伝わってるかなぁ。



人前で歌ったり踊ったり
そういうのは大好きなんです!

ほんと言葉で表現するのが
壊滅的に下手で…(笑)

だからこそ
歌やダンスで表現するのが好きで
してる自分も好きです。



自信を失ったって言ったけど
それは自分の考え方次第で
どうにでもなったことなんだよね。

だけど
それでもってことは悔しかったっていうこと。

今年はもっと自分に自信を持って
みんなの自慢の推しメンになる!

私がアイドルでいる理由の一つって
ファンの方たちとか
メンバーとかスタッフさんとか
そういう周りにいる人たちを
楽しませたり笑顔にさせたり
そういうことができるこのお仕事の魅力で
それをしている自分ってきっと
ほんとキラキラしてるなぁって思うんですよ。
だから、かな。

まだ
続けたい理由もそこにあるんだと思う。



恵まれた環境にいさせてもらっている今。
弱音なんて吐いてる余裕はありません。
これからも選抜メンバーでいたいし
もっと個人として大きくなりたい。

まだまだ皆さんの力を借りることになります。
でもその何倍もの
笑顔やパワーや愛情で返していきます。

ハタチになった私を
これからもどうぞ、
よろしくお願いします。



みんながいないと、私は無理だ。




本当にありがとう、大好き😊



いつもありがとうさん
お久しぶりさん
はじめましてさん
ちっちゃなキッズ
パパママ
 
みーんな

私ってこんな幅広い層の方たちから
応援してもらってるんだなぁって

ステージから見ていて
じ〜んときたし、嬉しかったし幸せだったよ。


ではまたね。

ぐっすり眠れそうです。
今すぐ寝たいです。笑


{3574B033-0B2B-433F-9743-1FA265C3EF6B}


これお気に入り✨

{198C3A7C-7272-4F8F-99EB-B9CA37CEC4EB}


おいおい可愛すぎかよ…😭



ディスプレイやお花も感動。

ありがとう😊

プレゼントや手紙もね。





Byゆづき