こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!



今日は全国握手会in横浜アリーナ
ありがとうございました🤗

{919F6B0E-3BCB-4076-B5D7-DE15E6579DA6}

 

全国握手会ならではの
初めましてや超お久しぶりの方と
いつもありがとうの方と
たくさん会えて嬉しかったです。

ポニーテール効果なのか?
めちゃくちゃ褒められて
めちゃくちゃ嬉しかったです

ちょっと顔むくんでたけども😱

{342103AE-4229-4927-B861-204A220A03F5}




そんな今日は素敵なお知らせがありました!

最近発表されたばかりの
5年振りの東京での冠番組
テレビ東京放送の「SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!」

こちら特番放送だけでしたが
なんと4月からのレギュラーも
決定しました!

{5757A0D0-80C4-4F4E-9590-B9A034318C3C}



5年振りなんですね。

4月からのレギュラー放送回は
だーすーと撮影してきました!
またレギュラー回にも出れて嬉しい😊

この番組のスタッフさんたちが
本当にとても優しくて
SKE48の10周年を一緒に盛り上げようと
意気込んでくれてるんです。
こうして新たにSKE48のことを
想ってくれてる方に出会える
SKE48はとても幸せです。

だからこそ、この番組を最高の番組にしたいと思います!ここからまた新たなきっかけが生まれるかもしれません。大人メンバーだけじゃん、と思われてるかもしれないけど、この番組が良い結果になったら未来のSKE48のためになります、きっと。だからSKE48のために、関東圏の皆さんは絶対見てね!関東圏じゃない方はアプリで見てね!約束〜!

この番組がたくさんの方に愛されて、そして未来に繋がりますように。




そしてもう一つお知らせ!

3月24日に中京テレビ本社にて開催される
「中京テレビ番組祭り2018」に
私も出演いたします!

ちなみに私は

"アイドル ワークショップ 松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅" 

"ササシマBASE Lab(LIVE)"

に出演します⭐️

"アイドル ワークショップ 松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅"は整理券あるのでお忘れなく!


こうしてSKE48の地元のテレビ局の
中京テレビさんとお仕事できるの
とても嬉しいし、頑張らないとね!
だから予定合わせてぜひ来てください😊

第一弾メンバーが発表されてから
ちゅりと出たいー!って言ってたの。
楽しみや!!!




いつも支えてもらってばかり。
でもそれだけ私たちには
皆さんが必要不可欠。
いつも本当にありがとう。
これからも全力で頑張るので
支えてください🙇🏻‍♀️


【 お知らせ🗓 】

🌏テレビ東京系列「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」
毎週月曜日21:00〜21:54放送

不定期ですが
出演させていただいてます!
ぜひ毎週チェックして下さい(^^)


🍙東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン」
毎週月曜日深夜24:30〜放送


🔥TBSチャンネル1「SKE48 ZERO POSITION〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」
土曜日深夜23:00〜23:30放送


🎡「SKE48 ゼブラエンジェルのガチバトル ぱちばん!」
YouTube KYORAKUチャンネルにて
毎月第1・第3木曜日更新

" 目指せ!再生回数10万回! "
ぜひともご協力お願いします👏🏻