SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



今日は同級生から
いっぱいメールがきた日でした✉


内容はみんなそれぞれ。

いつもは意味の無い
ただただ楽しいメールを
やり取りしてることが多いけど
今日は真面目メールが多かったです🍀


1番多かった内容的は
《大学が決まった》って報告👩🏻‍🎓

地元名古屋のままの子もいれば
東京を始め、地方の大学に進学して
一人暮らしするよって子もいました。


一般的には
高校で地元の子と離れることが
多いけど
大学ではもっと広い地域で
離れちゃうなぁ〜…って
寂しい気持ちに。


この活動をしてるから
会いたい時に会えるっていう
訳には行かなかったけど
なんだかんだ地元に戻れば
私のそばでいつもこの活動を
応援してくれる友達が沢山いました。


みんなそれぞれの夢に向かって
1歩ずつ確実に進んでるんだね。


とてもいい刺激になります。

私も負けないように
この活動に一生懸命になって
社会人一年目からも頑張らなきゃね!



“遠くにいても空は続いてる” だ😊💭



ありがたいことに
この活動では地方に行くことが
多いから、時間が合えば
その友達達と会えたらいいなっ



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎隔週 ニッポン放送21:00〜 
【AiiAプレゼンツ
SKE48竹内彩姫のアイアイトーク】

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


《大学決まった》っていう
報告以外だと
「メイク教えて〜!」とかも
多くきました。(笑)


みんな大学生になるから
オシャレしなきゃって✋🏻

女子だな〜って思いましたね💄


私がわかる範囲、やってる範囲で
スキンケアとか髪の毛のセットとか
メイク方法とかを伝えて…

みんなの役にたったらいいなって
思います🐰



みんな一気に髪の色を茶色にして
急激に見た目が大人になってるので
私も子供っぽく見られないように
しなきゃね✨

…ただでさえ
ちびだから子供扱いされるから👧🏻



【最後に一言】


最近髪の毛染めた?と
結構聞かれますが
染めたことありません🌸


地毛が元々少し茶色っぽいのです👌🏻

私が染めるのはまだまだ
先かな〜


たまに握手会とかで
「いつ染めるのー?見たい!」とか
言っていただけますが
何ってめんどくさがり屋で
美容院が少し苦手なので…😋




Sakipon./603