SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



前回のコメント欄…
どれも心強いコメントばかり!


きっと皆様は普段
私の記事を読んで終わり。

コメント、いいねして終わり。

って方ばかりだと思います。



前回のブログのコメント欄は
ファンの皆様にも読んで頂きたい。

こんなに一緒に頑張る仲間がいるって
わかってほしい😊🍀


会ったことなくても
絡んだことなくても
一緒に頑張る仲間がいるって
素敵なことじゃないですか?


私もその仲間に入れてください💭


一緒に掴みに行きましょう。

去年も19位から10位で
逆転CM選抜になれたんだもん✌🏻️



私達なら〜…



できる!!!!!!!!!!




皆様への大好きが溢れた
コメントでした。

本当にありがとう🌷


前回のコメント欄は
このイベントが終わるまで
毎日毎日読もうと思います。

今からでも意気込みとか
なんでも書いて下さい✨



{3313326E-CF4C-40C2-BD8B-F1BAFC881C46}




--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎隔週 ニッポン放送21:00〜 
【AiiAプレゼンツ
SKE48竹内彩姫のアイアイトーク】

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------



先日、私の恩師から
赤ちゃんが産まれたと
嬉しい報告がありました👶🏻🍼


自分のことのように
嬉しい、本当に本当に嬉しい!!

私まで幸せです🍀


恩師は私の小学校6年生の頃の担任の先生💭

1回も嫌い、苦手なんて
思ったことないし
熱くて頼れて面白くて優しくて
生徒のことを1番に考えてくれる
そんな素敵な先生です!


先生と過ごした時間
6年生の頃のクラスでの思い出は
今でも鮮明に思い出せるくらい
濃いもので
一生忘れないんだろうな〜って😊



そんな先生が
私が小学校を卒業して数年後
結婚🌸🌸

そして先日出産👶🏻!



私を含む生徒は先生から
いろんな幸せをもらいました。

だから、先生には
女性としての幸せをいっぱい
もらってほしい💓


今度、出産祝いもって
6年生の頃のクラス
みんなで会いに行かなきゃ🏃🏻‍♀️


先生にも先生の旦那さんにも
赤ちゃんにも会える日が
早く来ますように🌷🌷




【最後に一言】


先生は私達の成長を見て
きっとびっくりするんだろうな💭

だって12歳だったみんなが
18歳なんですもん✌🏻️



Sakipon./597