こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
椎茸食べたくなってる人多すぎ😂
まあ。私たちがいっぱい食べて映像を見ればさすがに食べたくなりますよね。

でも本当に美味しいので
岐阜に来る機会がある方や
少しでも興味ある方は
是非食べて見てくださいね!

{199D933E-8B8A-4BE6-B428-22A0F4E3E166}



今年もご当地テレビ大賞が始まったということで 
ご当地テレビ大賞と音楽・アイドル部門の
2冠をみなさんと一緒に掴み取れるように⭐️
今日はGYAOのオススメ回を紹介します👆🏻

今日紹介するのは
2017年12月27日オンエアの
老舗和菓子店の回です✅ 

この回のゲストメンバーは
高柳明音さんと松本慈子ちゃんです!

この回は2017年最後の放送なんですけど
なんとそんな放送で
私の苦手なアレが出て来ちゃいました😢
前日にこれやりますって台本来た時
あれを食べるシーンがあるって知って
めちゃくちゃ焦ったんですよね😢

でも。まあ。さらけ出していいということで
苦手とはっきり言わせていただきました。

ということでこの回は
北野瑠華あんこ克服作戦の回です✅

{EB8BE875-3F7D-4C0B-92F6-3A1140B18D57}



この回は割とファンの方にも好評で
握手会で見たよって報告に来てくれる方や
あのシーン面白かったって言ってくれる方もいて
とっても嬉しいです☺️💓

特に面白いって言ってもらえるシーンは
ちゅりさんが私にあーんするシーン📹
一生口に開けないやつ←今はちゃっと食べる自信ないし
なんか無理な気がするというか
普通に無理です。(笑)

もしかしたら大人になったら
食べれるようになるかもしれないから
それまで待っていようと思います💭

ここまで対象の期間の
オススメの回は紹介したんですけど
ここで皆さんに朗報です✌🏻

2月21日から1月放送分の配信がスタートします✅
GYAO自体には載ってるんですが
今はまだ再生されない状態なので
21日になったらまたオフショットと共に
見所をアメブロで紹介しますね⭐️

これでまた楽しみが増えましたね☺️
2月28日まであともう少し。

SKE48みんなでこの賞を取れるように一緒に頑張りましょうね✊🏻



{56BDEB10-D163-425F-BA13-144C78953AD2}


✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(212)のゲストメンバーは

高塚夏生ちゃんと上村亜柚香ちゃんと

石黒友月ちゃんという謎メンツなんですが

なんと今回はさきぽんと私が可愛いと思う

メンバーを集めてみました☺️💓

この回は高塚の扱いに注目ですね👀



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

2月のゲストメンバーは

古畑奈和さんと谷真理佳さんです

久しぶりにゲスト2人とも先輩だったので

緊張したんですけどずっと笑ってて

とっても楽しいロケでした✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️



🔍月刊エンタメ


今回はロック少女に変身しちゃいました🎸

ロックとは程遠い人間ですが

"似合う!""それっぽい!"と

周りにすごい褒めてもらえたので

様になってるとは思います

チェックよろしくお願いします🙏🏻




{56C6F3AF-1CCE-4881-8ACE-492BD1C7A89D}




今日はチームK2公演でした❤️

来てくださった皆さん
DMMで見てくださった皆さん
ありがとうございました!!!

今日は2回公演だったんですけど
昼夜どちらとも私のサイリウムを振ってくれる
ファンの方が沢山いて
本当に本当に嬉しかったです🙏🏻

色んなところに黄色のサイリウムが見えて
私を応援したいと思ってくれる方が
少しずつだけど増えていってるのかな?
嬉しくて今日はルンルンです👧🏻

劇場は私の本当に大好きな場所だから
私のことが少しでも気になるなって方は
まずは劇場の私を見てほしいです☺️

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華