アイス大好き
チームS リーダー19才
北川綾巴です


{0B7BFD5A-5183-436D-A86D-21AA4B0963F3}



ツアーもひと段落して
やっとまったりした時間が流れてます、、、♪

3月31日には『日本ガイシホール』
4月28日には『さいたまスーパーアリーナ』

2つの会場でのSKE48の単独コンサートが
決定しました🎉🎊

やったーーーー!!!待ちに待った
皆んなで立てる大きなコンサート。㊗️

良いお知らせが出来て
皆さんと喜び合える事が幸せです。

みんなー!楽しみにしててね。
そしてスケジュール空けておいてね。

{0822DC47-877C-44F1-B420-BBA5E2699B82}



そして1つ!!報告!!

2月16日 12時~から始まる
パッションフォーユー『CM選抜メンバーリクエストバトル』で一位を狙いたい🥇です!!

握手会の時とかに
『綾巴のセンターがまた見たい。』
そう言ってくれる方が沢山いて。

これも1つのチャンスだ。と思い
挑戦しよう。と決めました。

可能性がある事は全部諦めたくないので。

一位になって、
もう一度センターに立ちたいです!!🥇

その気持ちをみんなに伝えたくて
書かせていただきました。


だから一緒に一位を目指そう!
頑張ろうねっ😊😊💭💭


{D98834A6-1B5A-42B3-B32D-267573F218AA}



 ゜+o。。o+゜・゜+o。。o+


✔️告知


▷▷📚◁◁

✔️『BOMB』発売中

✔️『Top Yell NEO2017~2018』発売中

✔️『ENTAME 2018年02月号』発売中

✔️『TV Bros.』発売中


▷▷📺◁◁


 ✔️『あいちテル!』2月17日 11時40~
あいちテル!初出演!!👀💗

✔️『 SKE48 ZERO POSITION』
CS TBSチャンネル1 土曜日 23時~

https://t.co/ucw6hi8ESK?amp=1

パワーゼロポジ
歌唱力ゼロポジMC
に出演させていただきました!!


▷▷📻◁◁


✔️『SKE48 1+1は2じゃないよ』
2月22日 21時30分~40分
水野愛理ちゃんとガチンコトークバトルしてきました~♪♪

✔️『K'z station』
おしゃべりやってま~す第48放送『6th』

kzstation.com/index.html
いろんなメンバーの新しい一面が
見られます👀
まきこさんとMCとして盛り上げられるように
頑張ります!!

野々垣みきちゃん 仲村いずみちゃん
をゲストに迎えてお送りします。
ほぼ初絡みの二人とのトークに期待していてください(˘ω˘)(˘ω˘)



▷▷📣◁◁


✔️SKE48 うたんぷ
https://line.me/S/sticker/10290

22枚目シングルうたんぷが
発売されました~♪

綾巴はオキドキ衣装の『大丈夫!』と
12月のカンガルー衣装の『イェイ』です!

ぜひGETしてね!🌷


✔️3月11日
『名古屋ウィメンズマラソン』

高木由麻奈さんと鎌田菜月ちゃんと
挑戦させていただく事になりました。

フルマラソンは初なので不安ですが、、、
走りきる事を目標に!頑張ります!🏃🍃


 ゜+o。。o+゜・゜+o。。o+ 


{EB6CE269-DD6B-4DD3-BBC3-CF1233E32842}



明日は
のじのじからのチョコを楽しみにして
ようっと😊😊😊😊💗🍫

生チョコ♪  生チョコ♪

手作りチョコは、
生チョコか、ガトーショコラがスキです。
でも自分で作れません。

いつか好きな人に作る日は
来るのかな。(笑)、、、。

料理とかスイーツ作りとか
上手くなりたい!!

今一番料理教室に通いたい!🍳


{F5782947-361B-4253-B222-AB08D464E6F2}




SKE48 チームS
AKB48 チーム4 北川綾巴 きたがわりょうは

p.s手作りの食べ物。何が好き??