こんばんわ☆




SKE48初の東北出身。

宮城県からやってきたE娘!

まーやんこと、

チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。





昨日のブログにいいね!コメントありがとうございます!



2度目の新潟って言ったけど実は3回目でした😅



全握と総選挙と今回のツアー!!



新潟について美味しいご飯やさんに言ったら

アホみたいに食べてしまい、

今でもお腹がいっぱいです😭✨



お昼に食べたのにお腹パンパン。

でも、明日になったらぺっちゃんこになってるからいいや!笑



宮城県のご飯も美味しいけど

新潟のご飯もめちゃくちゃ美味しい😋💕



本当に食べ過ぎないようにしよ!!!



でも、来る方はぜひ食べすぎてください!!

新潟の美味しいもの堪能してね!



あとは食べ物だけじゃなくて

スポットも楽しんで!



北野瑠華さんと一緒に駅前でパシャリ📸



{C2D572ED-72FF-4B8A-B3E3-B165CCA5DA33}




雪がすごい!!



こういう場所があるのいいですね👍



愛知Ver.でもやってほしいなぁ😌💭




本当に明日のツアー楽しみです!



さっ明日の髪型決めよー



皆さん、アドバイスちょーだい!ちょーだい!!!!








お知らせ💁



✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅!』


中京テレビさんで2月10日 24時55分から放送!

Chuunで放送されてるものからレベルアップ!!





✔『SKE48♡1×1は1じゃないよ!』


東海ラジオさんで毎週日曜日18時30分から30分間放送!

次回は2月11日。聴いてください!

詳しいことはこちら↓↓

http://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/photo1/




✔『EX大衆』


1月15日に発売される二月号に後藤楽々ちゃんと出てます。

クズずで仕事ができた事嬉しいです!!

また出来ますように(´-`).。oO(




✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』


毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて

菅原茉椰一人で生放送してますっ

私信番組とか言われてます✋


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229


公開生放送も決定😂💕

2月11日 16時から渋谷駅周辺で開催!

ゲストに『後藤楽々』ちゃん!




✔『マギー&SKE48 ハナタカ』


ケーブル全国4Kチャンネル・CNCIグループの各ケーブルテレビ局で放送!





✔『コレカケルアレ』


仮想仮装デートをしてます。

菅原、初男装。イケメンです✨


前編 https://t.co/mrqS7V1yze

後編 https://t.co/wOtHPkEX12




✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


ナレーションを担当させていただきます!


https://chuun.ctv.co.jp/program/65


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!

珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕




✔『無意識の色 個別握手会』受付中


5次販売受付中😊

今回、菅原は4部制です!

皆さんぜひ沢山会いに来てくれると嬉しいです!


http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_22ndsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


日時もまとめたのでこちらを見てください↓

{9F141EF2-E96C-443E-84F0-C135654D4097}





よろしくお願いします🙇🏻💕




そして、SNSのcheckもよろしくお願いします


Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara

Instagram → https://www.instagram.com/maya_sugawara/



______________________


明日,2月10日 24時55分からは

中京テレビさんの『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅!』が地上波SPで放送されます📺✨



アプリChuunで放送されてるのは

また違った内容でお送りしますよ!



ナレーションを担当した(後藤楽々以外の😭)メンバーと珠理奈さんとスタジオで楽しくお話もしたよ!



さて、珠理奈さんは100枚チャレンジ旅!成功したのか!してないのか!!



ぜひあなたの目で確かめてくださいね😊



リアルタイム見れないよ!!っていう方は

今すぐ録画をすることをおすすめします✋



菅原は録画し忘れてとてもショックです。

今、1回家に帰りたいです。



菅原のように忘れてショックを受けないように気をつけてくださいね!



是非見てね👀💕




それではおやすみなさいです!


{2EAD85E8-B913-454E-A58B-7C094C941519}




🙌まーやん🙌