こんばんわ☆




SKE48初の東北出身。

宮城県からやってきたE娘!

まーやんこと、

チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。





皆さん、昨日のブログにいいね!コメント ありがとうございます。





今日も握手会ありがとうございました!



今日も沢山の方に来ていただいて

列が凄かったです😲



自分以外のファンの方が並んでくださってて

あ、自分に興味持ってもらえた!って思うと嬉しかったです😊💕



あとは『菅原推しになります!』って言ってくださる方が多くて、その方達に菅原推してて楽しいな。菅原推しになって良かったって思ってもらえるようにアイドル楽しみたいと思います!



これは新しく菅原推しになって下さった方だけでは

いつも推してくださっている皆さんにも言えます!



本当にいつも菅原茉椰を推してくれてありがとうございます!



これからもっともっと素敵な道を歩んでいきましょうね!



本当に握手会楽しかったです♪



あ、でも謝らないといけないことがあります。

最後の6部で待っててくださったのに

全員の方と握手ができなかったこと、

本当にすみませんでした。



本当に待たせるだけ待たせて

疲れさせてしまい、申し訳なかったです。



振り替えができるという事なので

今日、最後の部で握手できなかったあなたと

会えることを願ってます。



本当に来てくださったのにすみません!



今度は押さないように頑張ります。



この2日間ありがとうございました!



ぜひSKEの握手会でもお会いしましょう!



{2FCA032F-DFFA-46D9-9DD3-15BE5CF551E6}










お知らせ💁



✔『SKE48♡1×1は1じゃないよ!』


東海ラジオさんで毎週日曜日18時30分から30分間放送!

次回は2月11日。聴いてください!

詳しいことはこちら↓↓

http://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/photo1/




✔『EX大衆』


1月15日に発売される二月号に後藤楽々ちゃんと出てます。

クズずで仕事ができた事嬉しいです!!

また出来ますように(´-`).。oO(




✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』


毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて

菅原茉椰一人で生放送してますっ

私信番組とか言われてます✋


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229


公開生放送も決定😂💕

2月11日 16時から渋谷駅周辺で開催!

ゲストに『後藤楽々』ちゃん!




✔『マギー&SKE48 ハナタカ』


ケーブル全国4Kチャンネル・CNCIグループの各ケーブルテレビ局で放送!

1月も菅原担当🙆‍♀️




✔『コレカケルアレ』


仮想仮装デートをしてます。

菅原、初男装。イケメンです✨


前編 https://t.co/mrqS7V1yze

後編 https://t.co/wOtHPkEX12




✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


ナレーションを担当させていただきます!


https://chuun.ctv.co.jp/program/65


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!

珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕




✔『無意識の色 個別握手会』受付中


5次販売受付中😊

今回、菅原は4部制です!

皆さんぜひ沢山会いに来てくれると嬉しいです!


http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_22ndsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


日時もまとめたのでこちらを見てください↓

{F527A245-CDBF-4627-873D-3BEB7475D499}





よろしくお願いします🙇🏻💕




そして、SNSのcheckもよろしくお願いします


Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara

Instagram → https://www.instagram.com/maya_sugawara/



______________________



皆さん!!!

『東海ラジオ SKE48♡1×1は1じゃないよ!』

聞いてくださいましたか?



初めての1人喋りラジオということで

すごく緊張しました。



ニコ生の『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』も

1人ではさせてもらってるけど

ニコ生はコメントとかあるし動画だからって言うので

面白さを伝えることが出来るけど

ラジオは本当に声だけなのでニコ生よりさらに難しいです!



でも、ニコ生のおかげで1人で喋ることの楽しさや

前よりも断然うまく喋れると思います!



(自分で言っちゃってごめんなさい。笑)



1じゃないよ!とすがきゃんで

MC力あげていきたいと思います!!



次回は2月11日です!

よろしくお願いします😊💕



それではおやすみなさい☆

{501073BD-A1CD-432E-A23E-3AC083FC3540}






🙌まーやん🙌