SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日はお仕事が2つ🌻


一つ目は
イオンモール木曽川さんにて
あいちトリエンナーレ地域展開事業
あいちアートプログラム
『おでかけ展示』☺️💭


同期で最年長のお姉さん組
おしりんとなっきぃと
最年少の私で
参加させて頂きました🌷



{F79284EA-C61D-485D-B2BF-181AA12E1530}





アートについて
学ぶことって
私は学校の授業でしかなかったですし
アートはそんなに自分に
関わりのないものと
思って生きてきたんですが
今日、感想を書いたり
物を見ていろんな感じ方をして

こんなにアートって身近で
楽しいものなんだって
気づくことができました📚



来て下さった皆様と
劇場くらい近い距離で
一緒に学んだり
おしゃべりすることが出来て
楽しかったです🍀


個人的には
懐かしい顔をいっぱい
見つけることが出来て
今はSKE48を離れてしまったのか
たまたま会えてなかっただけなのか
わかりませんが
すごく会えてよかったって
思いました😌!



私達のためにわざわざ来て下さった皆様
たまたま通りかかって
足を止めて下さった皆様
優しいスタッフさん方
本当にありがとうございました🌸🌸



{9F2312CF-CDAE-4C1E-8950-F7CB5272C95F}


(私とっても笑ってる😆)



2つ目は
11月のアンクレット個別握手
in パシフィコ横浜✋🏻♥️


今回は2部制だったのですが
全く列が途切れることなく
むしろずっとパンパン状態で
こんなに私のためにって
並んで下さっている方がいるんだって
思えたら幸せな気持ちが溢れました😉



新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!と
今年初だよって会いに来てくださる方々や

やっと会えた〜って言って下さる
お久しぶりさん

遠いところから来て下さった方、

“ペットボトルキャップ紛失事件”
(福岡握手会前のTwitterをcheck)
でキャップを失くした私に
キャップ見つけてきたよって
わざわざ首から下げて持ってきて下さる方
(⬆️最高に笑いました)

卒業した推しがお世話になりましたって
挨拶に来て下さる方々

当日券で私を指名して
会いに来てくださった方々

常連さん、お馴染みさん…


あ、今日はリアルな友達も
来てくれました😚笑
(大学受かったからって
わざわざアイドルしてる私を見に
来てくれたんだ💕ウレシイケドハズカシカッタ)



沢山の方と笑顔で触れ合い
支えられているっていうのを
そばですごく感じて
恩返ししなきゃ、まだまだアイドルとして
やれることやらなきゃなって
思うことが出来ました🌷

AKBの握手会は
いろんなイベントをやっていて
当たりとかハズレとか
でてしまうイベントだけど
どの方も満開の笑顔で
会いに来てくださるのが
私の最高の癒しでしたよ🌈✨



{6B3C9D57-F703-47AC-940D-7049BB371645}


(おみくじ持ってるんですが
白飛びしちゃった😋)



今日は会えたファンの皆様全員に
心の底から
『ありがとう!!!!』を
叫びたいです。

なんだかね、すごく安心したの🍀


握手会がないと
皆様が離れていかないか不安になるって
前々から気付いてはいたけど
ここまでとはね〜☺️笑


頻繁に私に会ってあげて下さい。
会えないよって方は
頻繁にコメント下さい。

私に関わって下さった方を
私は誰一人として忘れたくないんだ🎀



みんなを幸せにするのを
目標にこれからも私らしく歩むぞ✌🏻️


--------------------------------------


🌸舞台出演決定🌸


大阪 ABCホールにて
2018年2月23日〜25日
舞台【オサエロ】に出演することが
決定しました!
 
http://www.airstudio.jp/index_180223osaero.html

東京公演に引き続き
大阪公演にも出演させて頂けるということで
私にとって大切な作品を関西でも
見て頂ける!また演技が出来る!と
心より幸せに思います☺️💭

本当に素敵な舞台なので
皆様是非いらして下さい🍀


[チケット購入はコチラ]
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=44299&


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki



💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】
http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
http://tokai-tv.com/musubi/

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中
http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

http://www.walkerplus.com/article/124706/

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材
http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】
前編 → https://linliv.ee/4veOMZV/co/ot/sh/pl
後編 → https://linliv.ee/8bzeOO8/co/ot/sh/pl

【お正月遊び】
前編 → https://linliv.ee/aQbrVo9/co/ot/sh/pl
後編 → https://linliv.ee/imNeQ53/co/ot/sh/pl


⚠️明日です⚠️

❤︎愛知観光物産展 『こってりだけじゃない。
ディスカバー愛知フェア(第14回)』
トークイベント / 2月4日

https://t.co/YkJGM56qpY

❤︎東海ラジオ【1+1は2じゃないよ!】
/ 2月25日 21:30〜


-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です👏🏻


コメント、いいね!
待ってます🐰🎀



【最後に一言】


明日も握手会🐰

その前にはまたお仕事が…♥️


幸せすぎるね💭



Sakipon./564