こんばんは!


やっふぃーーー(^-^)/



今日は


れおな、はたごん、おーちゃん、すがやんと5人でお出かけしてきました^ ^


念願の初あんどりゅ!


みんながインスタであげていて

ずっと食べたいと思ってたの!



そう!寒い日だけど


かき氷!



とても映えるかき氷笑笑



今回はブルーチョコのかき氷を!



生クリームものってたり、中にはイチゴがぎっしり入っていて美味しかった!!


チョコのかき氷って初めて食べたけど、最高でした!!!


{F7F3D71C-C8DC-43B2-9E43-A341D5C08317}




そして、そのあとに


からあげを!


みんなで食べました!


{D7B140F6-641D-42CC-B359-8EB93AA64CD3}




めっちゃ楽しかったなーーー!!



そのあとは、はたごんと


ラーメン祭りがやってると聞いて


行くか!となり


食べてきちゃいました!


味噌ラーメン!!!


{441C169F-58A3-4445-BF74-E52FFCBD905C}




寒い中、あったかいラーメンは最高でしたね!



今日いっぱい食べちゃったなー!



明日から控えないと(⌒-⌒; )



けど、美味しく食べれば大丈夫!



ということで我慢はしませーん笑笑



そのあとには、


観覧車へようこそ!へ行ってきました!!


2月5日は


まきこさんと井上るーちゃん!!


{DC86A2D3-79D2-43FD-A789-20383C7F2E53}



2月12日は


みよまるとらら!!


{31C7BDA4-E58A-4D4E-B665-981E43B3712C}




熊崎のゴンドラマスターも楽しみにしていてください!!



今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!次回もよろしくお願いします!


それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま