SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…

初めてコメントして下さった方や
泣いて下さった方
沙菜への気持ちや
Secret Treasureに対して、、

どのコメントも
キュって心が締め付けられそうになる
でも温かい、そんな風に私は見えました。


今日含め沙菜が
本当にSKE48を卒業するまで
あと2日。

31日には二人での最後のお仕事
ニッポン放送さん【アイアイトーク】の
放送があります😌


絶対、絶対聴いて下さいね🌻



コメントして下さった皆様
いいね、して下さった皆様
ありがとうございました🍀

いいね、いつもより多くて
嬉しかったです🌸



{06F56E78-8B8B-45A9-A7A8-64877465E932}





今日は愛理dayでした💭


一緒に映画を観に行っての
SHOWROOMにてカラオケ配信🐰


歳も期も離れているけど
一緒にいると話が尽きなくて
仲良しな後輩ちゃん☺️


映画はいっぱい泣いて
カラオケ配信はいっぱい笑顔になって
今日1日でいろんな表情の愛理を
見れた私は幸せだなぁ〜♥️と思いました


よく愛理は私をロリコン扱いしてくるけど
そんなところも愛おしい…

強気のくせに泣き虫で
おバカそうに見えるけど
本当は真面目で
すごくファンの方想いで
自分の意思をちゃんと持ってる。

私にとっては妹のような
目が離せない、そんな存在です🌷🌷



これからも仲良しでいようね〜✨



{10B6C202-D42E-4F2E-937A-296494F49AC0}





私ね、歌うことが大好きなんです。

でも歌に関して自身は持てないの。


だから、半年くらい前まで
カラオケ配信とか絶対しない!って
思ってたけど
いつだったかな〜

ファンの方が何人か
『さきぽんの歌声が好き』って
伝えてくれて

私どこで歌ったんだろうって
考えたら
インスタライブとか握手会とか
SHOWROOMで
たまに歌ってますね🎤笑



皆様からの“ 好き ”っていう声が
私にとってはすごく自信に繋がりました。

だからカラオケ配信しようって
思えたのです😌💭



最初にカラオケ配信をしたのは
慈子と🌻🧡

本当に楽しかったんだ〜!


またやりたいってその時思えて
今日も愛理と配信させてもらって
やっぱり好きなものは好きなんだなって
思いました🌸


歌に関して
たっぷりな自信はもてないけど
ファンの方が言ってくださる
私の声、歌が好きという声を
少しでも自信に変えて
またカラオケ配信なり、できたらいいなと
思います☺️!


私は少し前まで
SHOWROOMあまり出来なかったから
進路が決まった今
SHOWROOMの数増やせますように✌🏻️

次の配信が決まったら
お知らせしますね🍀


…ただ、WiFiが欲しい。。

今日のSHOWROOMだけでも
制限速度かかりそう😨😨笑



{9AEDDDF5-B63A-41D5-B1D1-42E4DF4BD872}





今ふと思ったんですが
私SHOWROOM何時まで
出来るんでしょうか?


18歳になったから24時まで?
高校生だからまだなのかな?

自分で調べても
出てこない😱


知ってる方いらっしゃったら
教えて下さいな👏🏻


--------------------------------------


🌸舞台出演決定🌸


大阪 ABCホールにて
2018年2月23日〜25日
舞台【オサエロ】に出演することが
決定しました!
 
http://www.airstudio.jp/index_180223osaero.html

東京公演に引き続き
大阪公演にも出演させて頂けるということで
私にとって大切な作品を関西でも
見て頂ける!また演技が出来る!と
心より幸せに思います☺️💭

本当に素敵な舞台なので
皆様是非いらして下さい🍀


[チケット購入はコチラ]
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=44299&


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki



💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】
http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
http://tokai-tv.com/musubi/

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中
http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

http://www.walkerplus.com/article/124706/

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材
http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】
前編 → https://linliv.ee/4veOMZV/co/ot/sh/pl
後編 → https://linliv.ee/8bzeOO8/co/ot/sh/pl

【お正月遊び】
前編 → https://linliv.ee/aQbrVo9/co/ot/sh/pl
後編 → https://linliv.ee/imNeQ53/co/ot/sh/pl

❤︎あいちトリエンナーレ地域展開事業
~あいちアートプログラム~『おでかけ展示』
/ 2月3日 11時20分~ イオンモール木曽川

❤︎愛知観光物産展 『こってりだけじゃない。
ディスカバー愛知フェア(第14回)』
トークイベント / 2月4日

https://t.co/YkJGM56qpY


-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です👏🏻


コメント、いいね!
待ってます🐰🎀



【最後に一言】

愛理がいっこうにさきちゃんって
呼んでくれない😱



Sakipon./560