こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
喜びを一緒に共有してくれる
ファンの方が沢山いて
すごく嬉しかったです🙏🏻

これからも大切に歌い続けていくので
みなさんもずっと愛し続けてくれると嬉しいな。


{630AF50B-5396-46B2-86CD-D34474B94A98}




ということで今日は
皆さんにお知らせがあります📢

私がMCを務めさせて頂いている
ぎふチャン"SKE48の岐阜県だって地元ですっ!"が
GYAOのご当地テレビ大賞に
今年もルミネートされました⭐️

https://gyao.yahoo.co.jp/special/gotochitv/


実はこのアメブロで
12月放送分がGYAOで配信されたと
お知らせした時に書こうと思ったんですが
マネージャーに確認中だからと止められてしまい。

そして確認が取れたので
皆さんに伝えようと思ったんですが
リクアワがあったので
話題がそっちに流れてしまうのが嫌で
今日になってしまいました。

遅くなっちゃってごめんね💧



去年はSNS拡散部門を受賞することが出来て
番組を沢山の方に見てもらえたし
私にとっても自信に繋がりました✊🏻

改めてありがとうございます!!!

{E5A28EBC-35D4-4CB2-8541-12F9C2AC965A}





ということで今年は去年と部門が変わり
"音楽・アイドル部門"に
この番組がルミネートされています⭐️

この部門は再生数と再生時間なのど
総合評価で決定するので
これを機にもっと沢山の方に
この番組を見てもらえたらいいなと思います!



そして1番重要な"ご当地テレビ大賞"は
2017年4月から2018年2月に
最も見られた番組で決定します⭐️

今年はこのご当地テレビ大賞と
SNS拡散部門の2冠を目指しています✊🏻



私にとってすごく大切な番組。

今年は2冠を取って
コーナー番組ではなくて
1つの番組として成り立つように
チャンスを掴みたいなと思います☺️


だから今日からみなさん
1日1回はGYAOをチェックしてくださいね☝🏻

特典映像もついていて
盛りだくさんな内容になっているので
みなさん是非見てくださいね👀


SKEメンバーとファンのみんなで
大賞とるぞ!いくぞ!おう!

https://gyao.yahoo.co.jp/p/11037/v00001/


{F4233963-9B33-4330-9CF9-6AB9210327B4}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 




▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(122日)は久しぶりに

パーソナリティー3人が揃って収録をしました

116日に生出演したStationの前に

このラジオを収録したんですけど

なんと今回はスペシャルゲストが✌🏻

色んなことを聞き出しちゃいましたよ🤭




▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

1月のゲストメンバーは

太田彩夏ちゃんと町音葉ちゃんです

久しぶりの岐阜メンなので

これは皆さん絶対にチェックしてくださいね🌈



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️








{288C364B-B76A-4C01-B253-DBBE09466189}




2月10日に開催される
全国ツアーの詳細が発表されました✨

http://spn.ske48.co.jp/news/index.php?id=1516530884

久しぶりの全国ツアーに
私も出演出来るのがすごく嬉しくて
今からすごいワクワクしています✊🏻

るかちゃんコールと
黄色サイリウムの準備忘れずにね☺️💓



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華