SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



今ね!!!

遠足前の小学生みたいな気分なんです!!


明日もしかしたら
幸せすぎる出来事が
起こるかもしれない( °_° )!!!


どうしよう。

まだわからないんだけど
まだわからないんだけど

(2回言っちゃった)


もしかしたら叶うかもしれなくて
幸せとドキドキが止まらないの(*꒪꒫꒪)


きゃーーーー。



一昨日、昨日と真面目な感じで
ブログ書きましたが
今のこの感じだと
真面目さの欠片もありませんね。笑


まだわからないから
皆様に言えないんですが
叶ったらまたお知らせします(*ˊˋ*)







…ふふ。

今、明日何があるか
気になって気になって仕方ないでしょ( ´﹀` )


気になりながら
私のことを考えて今日は寝てください。笑


はぁぁぁ〜

るんるーん♪♪



あ、お仕事関係ではありません。

完全プライベートです。



こんなことかーい!って
思う方もきっといるかも( ´ ▽ ` )


でも、私にとっては
叶えば幸せすぎる時間に
なるだろうな〜っていう内容です(♡)



{856A10D4-6F9F-4D29-B3CD-CDE56787C584}





もし良ければ
明日どんなことがあるか
予想してみて下さいねっ

(叶わない可能性ありです。)



{B6163CC0-513A-40AF-8888-D36E62D120EF}





たまにはこんなブログで許して下さい❁



あ!!!
久しぶりに質問返ししよっと(*´▽`)ノノ



❁質問コーナー❁

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☀︎


Q.1 覚えてる怖い夢ベスト3を
聞かせて下さい🤓



3位 知らぬ地でひとりぼっち

どこやねんっ
誰もおらんやん!


2位 フライパンで熱つつダンス

フライパンの上で焼かれました。
熱かったです。



1位 覚えてないのに公演本番

自分ポジションもダンスも歌も
何も知らないのに
公演が始まる直前で
幕でスタンバイしてるんです。

怖すぎ(°▽°)(°▽°)



こんな感じですかね!



Q.2 今何か克服したいことはありますか?


A. 微炭酸では無く
普通の炭酸をごくごく飲めるように
なりたいです!!



Q.3 思わず買っちゃったけど
もったいなくて使えてないものはありますか?


A. 夢の国のグッズ。

タオルやカバン
汚れそうで使えません(|||▽|||)



❁今回はここまで♪❁

#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます♡
(Twitterやってない方は
アメブロのコメント欄でも待ってますねっ)


--------------------------------------


❁舞台出演決定❁


大阪 ABCホールにて
2018年2月23日〜25日
舞台【オサエロ】に出演することが
決定しました。
 
http://www.airstudio.jp/index_180223osaero.html

東京公演に引き続き
大阪公演にも出演させて頂けるということで
私にとって大切な作品を関西でも
見て頂ける!また演技が出来る!と
心より幸せに思います(*´ー`*)

本当に素敵な舞台なので
是非いらして下さい。


[チケット購入はコチラ]
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=44299&


--------------------------------------


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】
http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
http://tokai-tv.com/musubi/

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中
http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

http://www.walkerplus.com/article/124706/

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材
http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎BOMB / 発売中

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
23日 22時~22時40分配信

❤︎東海ラジオ 【DEEP in TOKAI】
/ 1月18日 26:00〜27:00

❤︎東海ラジオ【上からも下からもねね!】
/ 1月20日 27:00~27:30



-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



【最後に一言】

小分けのヨーグルトじゃなくて
大きいヨーグルトまるまる食べたい(気分)



Sakipon./546