SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



今日はteamK2【0start】
2回公演でした❁


{6772C43F-141B-4208-B2C2-01705C75CCB3}




今日の公演は
全体曲でポジションを
スライドさせてもらったり
ユニット、“ 無意識の色 ”では
センターをやらせて頂きました!


いい緊張感を持ちながら
最高に楽しんだ今日の公演。


舞台監督さんに
とっても褒めていただいたり
お見送りでファンの方に

『無意識の色のセンター
かっこよかったよ!』
『残念少女のセリフ凄かった』
『俺的MVP!』…

などなど本当に嬉しかったです(*ˊˋ*)



いつものポジションも
新鮮さを忘れたらいけないなと
感じた今日。


場には慣れつつ
いい緊張感を持って
これからの公演頑張るぞ〜!


{A25A9174-B695-4555-95B8-5E23F04ED3C6}





“ 無意識の色 ” 

初めて公演でセンターを
やらせて頂き
久しぶりに全体曲でセンターでした。


前にはファンの方しかおらず
不安もあったけど
やりきったし、とにかく楽しかった!!!


アンダー(ポジションスライド)としても
センターを任せて頂けたことは
ファンの方の応援があったからこそ。

幸せをありがとう!


そして、私のセンターを
喜んでくださった方みんなありがとう!!

もうやる機会はないのかも知れませんが
今日感じたことを忘れず
一歩一歩前に進んでいきたいなと思います。


真面目な文章、
面白くなくてごめんね(。-_-。)



応援して下さった皆様
私に愛と安心を届けて下さり
ありがとうございました.*・゚


そして、11月12月生誕月公演に
来てくださった皆様
遅れましたが
お誕生日おめでとうございますっ

これからもお祝いし続けられますように(♡)


--------------------------------------


❁舞台出演決定❁


大阪 ABCホールにて
舞台【オサエロ】に出演することが
決定しました。
 

東京公演に引き続き
大阪公演にも出演させて頂けるということで
私にとって大切な作品を関西でも
見て頂ける!また演技が出来る!と
心より幸せに思います(*´ー`*)

本当に素敵な舞台なので
是非いらして下さい。


[チケット購入はコチラ]


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎BOMB / 発売中

📣⚡️❤︎東海ラジオ 【So Music】
/ 1月14日 25:30〜26:00

❤︎CBCラジオ 【観覧車へようこそ!】
/1月15日放送

❤︎LINELIVE コレカケルアレ

❤︎東海ラジオ 【DEEP in TOKAI】
1月18日 26:00〜27:00

❤︎東海ラジオ【上からも下からもねね!】
1月20日 27:00~27:30



-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



【最後に一言】


疲れすぎてバタンキュー( ˙-˙ )



Sakipon./544