SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


本日は【無意識の色】の発売日❁!!!


そんな今日は
【無意識の色】発売記念ミニライブ
に出演しました.*・゚



{F7A64425-27B4-44B1-983D-7882F4E88310}





カップリング曲を
全て披露したり

1枚目〜22枚目までの
シングル曲を全て披露したり

メンバーのサイン入りポスターを
22枚目シングルにかけて
22名様にプレゼント企画したり

夜公演の最後では
オリコンデイリーランキングで
1位を頂けたことが発表されたり


盛り沢山なライブとなりました(*´ー`*)



{3E999E38-4D30-451D-9E15-F67DED3477B1}





昼公演では
多分、 、多分ですが
メンバーで1番曲に出演させて
もらえた気がします(♡)

(カップリング曲に参加してないからかな?
とか言わないでね。笑)


来て下さった方で
沢山のメンバーがいる中
私を見つけて下さった方
ありがとうございました(*´﹀`*)


あ!!
見つけたといえば
今日はとーーーーーーーーっても
珍しくサイドポニーをしたので
見つけやすかったかな?

メンバーからも
メイクさんからも好評で
嬉しかったです(*ˊˋ*)


今のところ1年半に1度くらいしか
この髪型をやっていないので
皆様から好評だったら
またやろうと思いますっ



{9DEA27D1-42B7-48D9-AE63-0B52E205DDFB}





よーし
発売日を無事迎えたので
まだまだこれから
いっぱい“ 無意識の色 ”を
アピールするぞ(*´▽`)ノノ


…沢山の方に
愛される曲になりますように☆彡.。



{3A6D4008-5EBA-4314-8037-2834408A7DF6}





今日のライブは
私推しさんをいっぱい発見できて
嬉しかった、というか
テンションがあがりました( ´﹀` )!

皆様は私の誇りだよっ

私推しをアピールしてくれて
ありがとう!!


そして、今日ライブへ来られなかった
皆様とも早くお会い出来ますように︎☺︎


--------------------------------------


❁舞台出演決定❁


大阪 ABCホールにて
舞台【オサエロ】に出演することが
決定しました。
 

東京公演に引き続き
大阪公演にも出演させて頂けるということで
私にとって大切な作品を関西でも
見て頂ける!また演技が出来る!と
心より幸せに思います(*´ー`*)

本当に素敵な舞台なので
是非いらして下さい。


[チケット購入はコチラ]


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中

❤︎BOMB / 1月9日発売

❤︎日テレさん AKBINGO! / 1月9日放送

❤︎LINELIVE コレカケルアレ



-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




【最後に一言】


#SKE48
#無意識の色

いっぱい呟いて下さいね♡



Sakipon./540