みなさんこんばんは!!


みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(^^)


今日は


ラグーナミュージックフェス!!!


2018年初ライブでした!!!☺️


みなさん寒い中
来てくださって本当に本当にありがとうございました!!!!!


いや〜〜


楽しかった!!!!


楽しすぎた!!!!!!


この楽しさ
みんなに伝わったかな???


いっぱいサイリウムも団扇も見つけられて!!!


全部見つけられた気がする!!!☺️☺️


本当にありがとうございました!!😊😊



☆1!2!3!4!ヨロシク

☆バンザイVenus

☆手をつなぎながら


ユニットでは

☆コップの中の木漏れ日
☆向日葵
☆反射的スルー

からの

☆前のめり

からの

☆無意識の色

☆僕は知っている

☆仲間の歌


に出演させていただけました!!☺️


前のめりではセンターをやらせていただけました!!


なんだか緊張しました!!!笑


でもみなさんがコールをたくさんしてくださったおかげで


なんだか安心して歌えました☺️


今までとはまた一味違う気持ちで。


やっぱり何度聞いても素敵な歌だなぁと
歌いながら思いました☺️


向日葵も私自身すっごく好きな曲なので
また歌えて嬉しかったです😊


寒かったからなのか
今すっごく体がポカポカで


眠くなりそう、、


最近本当にいつのまに寝顔とられすぎてて


どんだけ寝てるんだよ!!!ってね。笑


元気だとめっちゃ元気なんだけど
足がポカポカしてきたり
ご飯食べた後とか眠くなっちゃうの!!笑


でもみんな喜んでくれてるみたいだから
まぁいっか。って思ってる。笑



話は変わりますが、、


今日は谷さんの誕生日!!!


おめでとうございます😊😊


谷さんは本当に面白い!!!


楽屋でもいっつも面白くて
MCでもとっても面白くて


でもMCの内容をいーっぱい考えたり
何回も確認する谷さんは
努力家な谷さんだからこそ
あれだけステージでMCができるんだなぁと


いつもかっこいい背中を見せてくれています☺️


あ!あと


どれだけジャンクフードを食べても
太らないのが羨ましい!!!


私が見るときはいつも


白米とかめちゃくちゃ食べてたり
ポテトいっぱい食べてたり!!


羨ましいよ、本当に!!!!


そんなわけで谷さん
お誕生日おめでとうございます!!



楽しい1日だった!!!




読んでくれてありがとう!!!😊
{EEA2E20A-2FB2-49E2-AD60-7CCB6B72E956}

{D581873E-E50E-4118-ADDC-1B98E6ADBB64}