SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


12月26日
街からクリスマスモードが
一気に消え
スーパーなどでは
【売れ残り、値引きセール】と
書かれた札の中に
サンタ柄の包装紙に包まれた
ケーキや料理…

そういうものを見ると
毎年少し悲しくなる
26日です。


( °_° )


なんて暗い冒頭なんだっ!!

!!そんな私の悲しくなる情報は
置いておいて…

今日は予定を終わらせ
夜ご飯に家族と
“ サガミ ” さんに行ってきたり
早くお風呂に入って
ひたすら更新ツールを更新し
一区切りついたら
my mother にネイルをしてもらったり…

バタバタしてたのか
ゆったり過ごせたのか
イマイチ分からない1日でしたね。笑


でも、楽しかったことに違いはないっ

もう今年も残り少ないですが
1日も後悔したくないから
笑顔マンという名のヒーローに
なれるよう
ずっと笑っていようと思います(?)



あっ!!!

今日はちゃんと予定の合間に
ずっとPassion for youやってましたよ!


どんなに忙しくても
2桁はいけるよう
自分なりに時間を見つけて
ポチポチする日々…

一緒に頑張って下さってる皆様が
いることをわかってるから
私もがんばれてるよっ


最後の最後まで
一緒に戦い抜いて下さると
嬉しいです(*´ー`*)

勝つぞ〜!!!



{5C493951-00A1-44F0-83F8-B52B56070805}





明日は1日中お仕事day♡♡

幸せ過ぎますねっ

アイドルを全力で
楽しんできます(*´▽`)ノノ


( 質問コーナー #竹内彩姫ちゃんへの質問  
もうすぐやる予定ですので
Twitterかコメント欄にて
質問お待ちしてます )



--------------------------------------


❁舞台出演決定❁


大阪 ABCホールにて
舞台【オサエロ】に出演することが
決定しました。
 

東京公演に引き続き
大阪公演にも出演させて頂けるということで
私にとって大切な作品を関西でも
見て頂ける!また演技が出来る!と
心より幸せに思います(*´ー`*)

本当に素敵な舞台なので
是非いらして下さい。


[チケット購入はコチラ]


--------------------------------------


12月25日19時〜 Passion for you
【アイアイトークメインパーソナリティ
争奪バトルロイヤル】
イベントが開始されています!

今回はイベント自体が
3日間のイベント。

上にも少し書きましたが
1位になって
メインパーソナリティになりたい…(♡)

ご協力よろしくお願いします(*ˊˋ*)


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/発売中


-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



【最後に一言】


明日天気予報に雪マーク発見!!!



Sakipon./525