みなさんこんばんは!

いつもコメントありがとうございます!


実は、マンゴー選抜として始まった私のアメブロですが、今日をもって最後になります!


アメブロは皆さんからのコメントを直で見ることが出来るので凄く励みになったし、選抜ならではの特別なツールなのでとても特別な思いがありました。


大切なことなどはアメブロに書いていました。


今アメブロができることの有り難みをひしひしと感じています。


またここに戻ってきたい!

またいつかここに戻って来れるようにこれからも私自身を磨いていきたいと思います!


そして、ここに戻ってこれた暁には、コメント欄に祝福のコメントを沢山書いてくださいね(笑)


アメブロが始まったあの日を思い出しますね~(*^^*)



最初は公式ブログとアメブロとSKE48メールの内容の書き分けに悩みました(笑)


いろんな人に相談して、
アメブロには伝えたいこと、大切なことなどメインなことを書き、
公式ブログにはメインではないけどアメブロに書ききれなかったその日あった事などを書き、
メールには公にはあまり言えないことや言い難い事を

なんとなくこんな風に分けることにしていました(笑)


今度からは公式ブログがメインになるわけですが、長くなりすぎないようにうまくまとめなきゃですね^^;


みなさん、ちゃんと毎日公式ブログ更新するので見てくださいね!


あ、あと、Twitterもね!



それではグッバイキーン(^_^)/~~


最後だからマンゴー水着!

{ABCBCF8E-FA19-4FA6-906C-D85B8A36934E}