SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



今日は東海ラジオさんにて
るんさんと奈和さんと
SKE48の1+1+1は3じゃないよ!】の
生放送でした❁


同じチームの仲良しな先輩2人と
いうことで私も安心して
心地よくラジオすることが出来ました.*・゚


ディベート対決や
やっちまった話
クリスマスに欲しい物や
お便りコーナー
全部全部楽しかったですっ

(話しすぎて途中みんな
酸欠になりかけた(*´ー`*))
(奈和さんにいたってはなってた。笑)



沢山のお便りにすごく驚きました!

またラジオ出演がある際は
皆様よろしくお願いしますねっ


聴いて下さった皆様
これから聴いて下さる皆様
ありがとうございました(ます)♡♡



{73A8CB9B-78D2-43AB-BCCE-32FCD56C9C4E}





❁質問コーナー❁

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☀︎



Q.1 もしさきぽんがファンミーティング
するならどんなことしたい?


A. どんなことだろう!

普段やらないような曲を
皆様に観てもらったり
(一人公演でもいいなぁ。。)
料理したりビンゴ大会したり
んー…皆様が笑顔で楽しんでくれるなら
私はなんでもやりたい(*´﹀`*)


ファンミーティングできるような
メンバーになれるよう努力するしか!ですね



Q.2 ペヤング好きですか
僕はマヨネーズ代をケチって無料で貰える
タルタルソースをかけます


A. ペヤングは年に1回くらい
食べるかなー?くらいです( °_° )

(マヨネーズ系は苦手なのでかけません)



Q.3 冬になるといつも寂しい思いになります。どうすればいいですか?


A. 私がいるじゃないかヾ(´︶`♡)ノ!!!笑



❁今日はここまで♪❁

#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます♡
(Twitterやってない方は
アメブロのコメント欄でも待ってますねっ)



{90B658FA-E0DC-4F55-B6FF-4D7933E17439}





明日はLINELIVEに出演します!


毎日告知できるお仕事があるって
本当に幸せだなぁ。

幸せを噛み締めて
22枚目シングル『無意識の色』を
アピールするぞ〜っ



{304B0E78-25E6-4377-BFD1-6DF490D903AA}





今読んでる本の続きが
読みたくて読みたくて
たまらない!!!

このブログを書き終わり次第
すぐに読むのを再開しようと思います(*ˊˋ*)


(Twitterにて私のオススメの本を
紹介してるので
そちらも是非チェックして下さい♡)

↑ #SakiBooks このタグで検索しても
出てきます!


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎東海ラジオ【1+1は2じゃないよ!】
/12月18日 大場美奈さんとペア

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/12月20日発売

❤︎LINELIVE SKE48 22枚目シングル
【無意識の色】発売記念特番 / 12月17日


-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



ps. タイトルは…今日の3じゃないよ!の
BB動画でわかります。




Sakipon./515