みなさんこんばんは!

いつもコメントありがとうございます!

今日はね、レッスン場に篭ってました(笑)



最初の方はS公演の練習をしているよこにゃんといずりんがいて、次にE公演の練習をしにきたさとかほとののちゃんがやってきてとにかく久々に色んな同期に出会って癒されました(*^^*)


やっぱり同期大好きだ!


久々に皆にあって思ったこと、
青春ガールズ公演出たいな(TT)
またみんなと一緒に青春したい!

でも、K2がしっかり安定してからの方がいいのかな?

今の私はまだK2の足を引っ張っているように感じるから…


練習あるのみですね!

今度また公演見に行こう!


10日に行われるAKB48紅白対抗歌合戦に出演させて頂けることになりまして!

是非来てください!
そして矢作の元気の源、うちわやサイリウムを振ってゆきなコールお願いします(*´▽`*)

あ!
今日20時30分頃からSHOWROOMするので、よかったら来てねーー!!


それではグッバイキーン(^_^)/~~


こちらもよろしく!
Twitter→@dental-ske48
SKE48メール→http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/yahagi_yukina/


{9B84B405-F7D7-44A5-99D6-5BC4DE4A880F}