今日は大矢真那さんの
卒業公演に出させて頂きました

自分の卒業公演まで
もう劇場には立つ事はないと思っていたので
驚きもありましたが嬉しかったです。

私は真那さんと後藤理沙子さんと
『それを青春と呼ぶ日』と

真那さんが最後にやりたかったと言っていた
前に開催したミュージカルAKB49の再現で
『君はペガサス』を歌わせて頂きました

それを青春と呼ぶ日は
凄く好きな曲であって
SKEにとっても想い出深く
一つの区切りにもなった曲です

そんな曲をまさか自分が歌える日が来るとは
予想してなかったので

最後にこの曲を、このメンバーを選んでくださった真那さんに感謝しかないです

3人で幕が開く前に少しだけ
言葉を交わしました

きっとこれも忘れる事のない
私の大切な想い出の一部になります

当時は見送る側だったのに
今度は自分が去る側なんだもんね




私の卒業公演は
明後日にあります

今日の真那さんの卒業公演を見ていても
まだ実家があまり湧いてなくて

でも頭では私も卒業かと
思っているところもあって

正直自分でも不思議です

でも今日の真那さんの卒業公演を見て
いろんな卒業の形があるんだなと思いました

私は私らしく
この7年間の想いを乗せて
素敵な卒業公演にしたいです

明後日
皆さんもよろしくお願いします。

そして改めて
真那さんご卒業おめでとうごさいます。




kanon.